スポンサーサイト 
くるりとはんなり♪京都2009! 

シルバーウィークでしたね ^^
(・・・いつからこう呼ばれるようになったんでしょうね?(笑)。
 ゴールデンウィークがあるからシルバーウィーク?それとも敬老の日があるから?(笑)。)

わたしはいつもの仲良しメンバーで、京都へ行ってきました ^^

くるりとはんなり♪京都2009!1

長~くなりそうなので、続きは続きに・・・*

お時間ある方。お付き合いください♪ ^^







*     *     *




シルバーウィークを含んだこの週末の京都は、ほんとにすっごい人!人!!人!!!
んもう、びっくりでした~ ^^;

今回は、Hちゃんと男性陣より半日早くふたりで京都入り♪
いつも仲良しメンバーの男性陣の後に従って悠々と旅行に参加していたわたしたち。
ちょこちょこ京都には遊びに来ているはずなのに、
京都の交通手段、なにを利用すればいいのかわからない!!(>_<)

京都に着いたときは元気マンマンだったわたしたちだったのに、
その後30分後にはすっかり心が折れて(笑)ぐったり・・・でした・・・。。

いつもどれだけみんなの優しさに甘えっぱなしだったか痛感しました。。(v_v*;
みんなの優しさに、改めて感謝・・・*な気持ちでいっぱい!!
逆に、いつもの自分には反省反省、、なかんじでした ^^*;

くるりとはんなり♪京都2009!4

そしてそして・・・今回行った先は・・・
女性陣だけで行けるところ!(=男性陣には付き合ってもらえなさそうなところ(笑)。)
一度は是非とも体験してみたかった、舞妓さん体験、してきました!(笑)

くるりとはんなり♪京都2009!2

着物を選んで、お化粧もしてもらって、鬘もつけて・・・
はんなり。はんなり。

ふふ* お、お、お・・・おもしろい(笑)。
いろいろが見ていて楽しいのですが、やっぱりどう見てもいちばんおかしいのは、自分の顔!!(笑)
舞妓さん、ほんとにわたし、似合いません(笑)。
(ちょっと間違うと、ホラーかバカ殿さまに見えました(笑) ^^; 。。)

そのうちに鬘で頭が痛くなり~・・・終了!
はぁ~疲れました(笑)。

そんなこんなしていたらあっという間に1日目が終わり☆


でも、今回のメインは2日目なのです♪*

くるり主催の京都音楽博覧会
早くも3回目の参戦 ^^ この時期の毎年の恒例になりつつあります♪

くるりとはんなり♪京都2009!3

昨年・一昨年はおしゃぶりだったこのライブ(笑)。
今回もどしゃぶりかもしれない・・・と、雨対策はバッチリ☆していきましたが、
今年は降りませんでした ^^ よかった♪

ライブは始まってしまうと、夢の時間はあっという間に終わってしまって・・・

あっという間に、帰宅の時間。

でも、今回も楽しい~旅行でした♪ ^^
いつも楽しくって優しくって、大好きなみんなに感謝感謝*

ほんとに、いつもありがとう* です ^^*



ここまで長文読んでくださった方、ありがとうございました*


 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/265-960ae379

