スポンサーサイト 
マーブルシフォンケーキ* 

なんでか?最近シフォン熱がフツフツと沸いてきています・・・(笑)。

そして・・・引き続き在庫処分期間(笑)。
もう、いつ買ったのか全然思い出せないものが出てきました ^^;
ブラックココアです*

一度使ってみたかった!ブラックココア・・・のはずなのですが、、、
大事に大事に眠ったままになっていました ^^;
賞味期限ギリギリです(笑)。・・・間に合ってよかった!

マーブルシフォンケーキ*1

マーブル作業が足りなかったのか?底までココアが来ていませんが ^^;
しかも型出し失敗気味ですね・・・。。

でもでもいいのです(笑)。なぜならおうち用~♪ ^^

マーブルシフォンケーキ*2

なんでかな?最近シフォンケーキの食感が私好みに出来てくれてほんとに嬉しい ^^*

両親も、ぶっぶくんも、すごい食べてくれて嬉しい嬉しい**

やっぱり一人暮らしのときみたいにお菓子を毎日作りまくる!というようには
今はなかなかいかない現状だけど、
なにかと考えたり、相談したり、お話したり。
その間にちょっとお菓子作ったり。
そんなゆったりな生活もいいのかなぁ ^^* なんて、今思ったりしています*


なんというか!
朝起きて朝食が出来ている、
洋服が知らないうちにきれいに洗濯されてたたまれている、
ふとんがふかふか~!
なことにイチイチ感動してしまう今日この頃(笑)。

お母さん、って、ほんとにありがたい存在です ^^
毎日ありがと!!

この気持ちを忘れないで過ごしていきたいな*

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/270-14ef8280

