スポンサーサイト 
お久しぶりです* 
みなさま、すっかりご無沙汰してしまってすみません(>_<)
お久しぶりです*

実家に戻って、久しぶりに両親と過ごすようになってから、
残り少ないとわかっているその生活を大事にしたくて・・・
まるっと1年間、ブログから遠ざかっていてしまいました。。。


その間もちょっとちょっとお菓子作りはしてました。

この1年、本当にいろんなことがいっぱいありました!

長くなってしまうかも、ですが、
よかったらみなさまお付き合いお願いします (^^*


20100929


*    *    *




2010年!わたしにとって、わたしの家族にとって、
いろんなことが目白押しの1年となりました!!!

時系列にザザッと少しだけ・・・


3月、わたしたちの結納をしました ^^*

結納*

せっかくの機会だったので、振り袖も着つけてもらいました*

この振り袖、お母さんのお下がりなのですが、今にない絵柄で、とってもお気に入り ^^

着物ってとても好きです*

着物を着ると、気が引き締まる・・・というか、
動作がしおらしくなる・・・というか・・・
なんか、そんな雰囲気がとても好きです ^^*

でもなかなか着る機会がないので、
いつもチャンスあらば!!というかんじ(笑)。


結納は、すっごく緊張したけど、
ぶっぶくんの姪っ子ちゃん(4歳なのです)にお花と手作りカードをいただいたり、
千葉からお兄ちゃんたちも駆けつけてくれたり。

なんだか嬉しかったです ^^*

振り袖を着ていたのに、せっかくの豪華料理を逃すまい!と、
しっかりみんなと同じだけたらふくいただきました(笑)*





そして・・・

6月。お兄ちゃんの結婚式でした ^^*

お幸せに・・・*

んもー!
お嫁ちゃんがかわいくってかわいくって!!

ほんとに、良いお嫁さんが来てくれて、よかったねーお兄ちゃん! ^^*

6月だったので、天気をとても心配していましたが、
気持のよい青空!!
きれいな式でした ^^

お友達の余興もとっても良くって、
良い人々に囲まれて、お二人とも幸せね*よかったね*ってかんじでした**





ふたりの結婚式が終わったということは・・・


あっという間に、9月。

わたしたちの結婚式がありました~(>_<*

結婚式*

わたしたちのときも、しっかり晴れてくれましたー!!
もう、そこまで晴れなくても・・・っていうくらい、快晴!でした^^*;

みなさんから、ほんとにたくさんの温かいお言葉をたくさんいただいて、
ほんとにほんとに幸せでした・・・**

最高潮に緊張した教会での挙式から、披露宴まで、
びっくりするくらい、ほんとに一瞬でした(笑)。


そのまま翌日からなだれこむかのように(笑)、新婚旅行へ~
イタリアに行ってきました ^^

新婚旅行*

イタリア主要都市を北から順に巡っていくツアー旅でした*

旅行先で仲良くしてくださった方々とのお話がまた楽しくって。
旅行もあっという間だったなぁ~ ^^*

ぶっぶくんは最後まで時差ボケに悩まされ、慣れてきたと思ったら帰国(笑)。
帰国後もまたしばらく時差ボケ状態でつらそうでした(笑)。
わたしも休みボケで帰国1週間は仕事がつらかったなぁー(>_<)。。。





あっという間に結婚して1ヶ月!

この1年間もわたしにとってはほんとうに短かったけど、
この1ヶ月もあっという間でした(>_<*;


引っ越しもしたばっかりで、家もまだまだ片付けが必要な状態。
仕事もとりあえずできるところまで続けていこうと思っていて。
家事やらなにやら。やることがたくさんあって、ほんとにいっぱいいっぱい!

だけど、そんな中でも
ちょっとずつ簡単お菓子を作ったりしています(笑) ^^


ブログも少しずつ再開していこうと思います*


お休みしていた間も、遊びに来てくださったみなさま。
お休みしていた間も、コメントをくださったみなさま。
お休みしていた間も、拍手やランキングのポイントを押してくださったみなさま。

本当にありがとうございました。

全然返信等なにもできていなくて、ほんとにご無礼を、申し訳ありません。。

こんな拙いブログですが、
これからまた頑張りたいと思いますので、
またお付き合いいただけるとうれしいなぁと思います*

どうぞよろしくお願いいたします ^^*

                              なな*futaba4.gif


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なな* #-
鍵コメ Kさんへ 
わーい!!*
Kさん、コメントありがとうございます!(^^*

ただいま~!!*

「ただいま」が言えるって、、、嬉じぃ・・・(T_T*
ありがとうございます・・・*

結婚も!ありがとうです~*
ほんと!ちょうどKさんも!って話だったので、
わたしもどうされたかな~?って気になってました。。
んもーすっごく相談いろいろしたかったです(笑)(^^*;
でも、Kさんもとってもお幸せそうで何よりです♪

赤ちゃんも、楽しみですね~*
Kさんの赤ちゃんだったら、間違えなくべっぴんちゃんですね!!(^^*

ほんと。
奥さん、ってやることたくさんで大変!
世の中の奥様方をほんとに尊敬します(笑)。
1日、気がつくと寝る時間なんですよね~(^^*;
わたしも早いところペースをつかめるようにがんばりますー*

ブログもちょいちょいがんばりたいな~*

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪(^^*
なな* #-
鍵コメ Yさんへ 
ただいまぁー!(笑)

ふふ* 嬉しいな*
コメント、拍手コメントも!ありがとうございます(^^*

さみしく感じていてくださっていたなんて・・・!涙。
なんてありがたいお言葉!嬉しすぎ(*´艸`*)=3
ほんとにありがとうです*

そっかぁ。
来月から同棲開始??*ドキドキわくわくですね~(笑)。

大きな一歩がはじまるね*

大変なこととかもいっぱいあるだろうけど、
きっとYさんと彼氏さんなら大丈夫・・・*
わたしでよければいつでもお話くらい聞けるので、
愚痴でもなんでも(笑)いいよ~!
お互い頑張りましょ(^^*

こちらこそ!これからもよろしくお願いします~(^^*
バニラビーンズ #-
 
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。ご家族のなかでこんなにもステキなことがたくさんあったのですね~!本当におめでとうございます。すてきなお写真の数々、うっとりと拝見しました。新しい暮らしにも慣れておられる頃でしょうか?これからもご夫婦末永くお幸せにね!
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんにちは (^^* お久しぶりです~*
コメント&ご訪問、ありがとうございます♪嬉しいです*

新しい生活・・・
うーん。少しは慣れてきた・・・のかな???(>_<;
まだまだ毎日バタバタなかんじですが。(わたしだとこのままがずっと続きそうないやな予感もします。。泣。)
いろいろ学習していかなくちゃなことがたくさん!
バニラビーンズさんのような素敵な奥様&お母さんになれるようがんばります(^^*
いろいろ教えていただけると嬉しいな*

どうぞこれからもよろしくお願いいたします*(^^*
まっぴぃ #-
 
なな*さん久しぶりっっ(*^。^*)
コメ遅くなっちゃってゴメンなさい><

とっても幸せそうな写真がたくさんで。。。
見てる私までニヤニヤ(笑)幸せな気分にさせてもらいました*・。

いつブログ復活かなぁって思ってたのでホント嬉しいですっ♪
また仲良くして下さいね~♪
あとPresent企画も参加してくれてアリガトウ~*・。

なな* #-
まっぴぃさんへ 
まっぴぃさん、お久しぶりです~*
コメントありがとうございます ^^*

うぅ・・・。久しぶりにお話しできて嬉しいです(>_<*

(笑)。ありがとうございます ^^*
なんだか私的に内容の濃い年です(笑)。今年。
でも、お天気に恵まれたのは嬉しかったなぁ・・・*

こちらこそ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです ^^*
よろしくお願いします♪

プレゼント企画、久しぶりの訪問だったのに、ずうずうしく参加させてもらっちゃってごめんなさい(>_<)
よろしくお願いします ^^*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/273-0867234d

