スポンサーサイト 
いちごとヨーグルトのシャルロット 
昨日とは打って変って、今日はポカポカ陽気・・・*
よい天気な上に、日曜日の今日が終わっても、明日もまたお休み!
3連休ってステキ(*´艸`)

なんだか得したかんじがとっても嬉しい ^^*

単純なわたしです(笑)。

いちごとヨーグルトのシャルロット1

ちょっとタイムリーなお菓子じゃなくて申し訳ないのですが・・・

わたしの結納のときに、お兄ちゃんとお嫁ちゃんとに、
来てくれてありがとう* の気持ちを伝えたくって作ったものです ^^*

ブログをお休みしていた間もたびたびお菓子は作ってたのに、
写真を撮るまでにいつもいたらなくって(笑)、
唯一残ったものです(笑) ^^*;

いちごって、ムチャクチャ時期じゃない~(笑)。

いちごとヨーグルトのシャルロット2

でも・・・やっぱり見た目にかわいいですよね* いちご*
早くその時期にならないかなぁ~*

カットの写真がないのですが、、、
中はイチゴのムースとヨーグルトのムースの2層になっています ^^

いつも「おいしいね~*おいしいね~**」って食べてくれるお兄ちゃんとお嫁ちゃん*
嬉しい嬉しい、ありがたい存在です^^*

いちごとヨーグルトのシャルロット3

その、お嫁ちゃんに、赤ちゃんができました!
誕生予定は4月みたい~!!(>_<*

今まで、あんまり不思議に思ったことなんてなかったんだけど、
やっぱり、赤ちゃんができるって、とっても不思議・・・*

今までなにもなかったことろからくる生命*

なんだか奇跡がギュギュってつまってて、
なんだか温かい、ちょっとくすぐったいくらいの愛情のかたまり*
全然うまく言えないけど、、、
・・・そんなかんじがする ^^*

おめでとう*お嫁ちゃん!!*

んもー
4月ってまだまだ先のことだけど、
いきなり今から4月がすごく楽しみです(*´艸`)*

わたし、おばバカになるんだろうか・・・(笑)。


 
まっぴぃ #-
 
きゃー可愛いっ*・。
やっぱりなな*さんの写真って柔らかい感じがして凄い好きなのです(*^^)v
はぁ~。。ほんと早く苺の季節が来て欲しいですねぇ♪♪

そしてそしてお兄さんのお嫁さん赤ちゃんが出来たんですねぇ*・。
おめでとうございますっ*待ち遠しいですねぇ*・。

私も妹に赤ちゃんが産まれて姪っ子がいるんだけど超可愛いですよ~ヽ(^o^)丿
もちろん、おばバカです。。。(笑)

ぽちっ☆

なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんばんは♪*コメントありがとうございます ^^*

わー*
写真・・・嬉しいです ^^*
実は、ブログお休みし始めた・・・くらいのときに(1年ほど前)、
新しいカメラを購入したのですが、、、未だに使い方がイマイチわからず。。(_ _;
これでいいのかな?の繰り返し(笑)。
なので、そう言っていただけて、嬉しいです ^^* ホッとしました(笑)。
ありがとうございます ^^*

赤ちゃん!ありがとうございます**
まっぴぃさんにも姪っ子ちゃんいらっしゃるのですね~*
って、ちょっと前にご結婚された妹さん???
おめでとうございます!!(タイムリーじゃなくってごめんなさい(>_<*; )

でも・・・やっぱりかわいいんだ・・・* 姪っ子ちゃん*
わたしもおばバカになる自信はあります(笑)。
男の子かな?女の子かな?なんて言ってる今も、なんだかとっても楽しくって ^^*
でもでも、どっちでも嬉しいですよね~*
春が待ち遠しいおば(早!)です(笑)。

応援ありがとうございます♪ ^^
tmiunon #-
 
なな*様

こんばんは。tmiunonです。
遊びに来てくださってありがとうございます。

早速遊びに来ました^^
すばらしいブログに驚きました~

私のはテキトーなんで恥ずかしいばかりです(><)

がんばって毎日更新するつもりなのでまた遊びに来てください(^^)

これからもよろしくお願いします☆
なな* #-
tmiunon さんへ 
こんばんは~ ^^*

わーい* ご訪問ありがとうございます*
嬉しいです ^^*

やや。
わたしのほうがかなり適当ですよっ ^^*;
日々つまめる簡単お菓子ばっかりですが、
仲良くしていただけるとうれしいです ^^*

こんなかんじの拙いブログですが、またよかったら遊びにきてください ^^*
わたしもまた遊びに行かせてくださいね♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/274-fe9250b1

