スポンサーサイト 
ヨーグルト&マンゴーのムース* 
一週間って、ほんとに早いですね~。。

気がついたら土曜日だもんなぁ・・・
体が時間についていけません(>_<)

このまま気がついたら今年が終わってそうで怖い怖い ^^;

もっと、季節を感じて、毎日キリッと過ごさなくちゃなぁ~。。
もったいないですよね (uu*;

ヨーグルト&マンゴーのムース*1

先日、シフォンケーキを作ったときに、生クリームを作りすぎて、
こりゃどうしようかなぁ???と思い、作ったムースです ^^

ヨーグルトのムースに、
ドライマンゴーをこれでもか!ってくらい入れて、冷やしました♪

ヨーグルト&マンゴーのムース*2

残り物でもう一品できるのって、なんかお買い得感満載♪

そしてそして。
ぶっぶくんにとても好評で、パクパクっと食べてくれました*

ふふ* 嬉しいな ^^*

ヨーグルト&マンゴーのムース*3

今日、父方のおばぁちゃんが新居に遊びにきてくれました ^^

まだ半分くらい片付いてない我が家!(笑)
バタバタでしたが、なんとかおばぁちゃんをお出迎えすることができました*

軽くランチを用意しただけなのですが、
喜んでもらえたみたいでよかったよかった ^^*

結婚して、1ヶ月。
いつまでもこのままではいけないなぁ・・・(>_<)
早くみんなをお呼びできるようにしなくちゃね!

とりあえず糖分しっかり補給して、がんばります(笑)。

 
まっぴぃ #-
 
こんにちは♪
ホントに!!もう11月になりますよ~><
早いですよねぇ。。。忙しい証拠ですかね!

私マンゴーって使った事ないんですよねぇ。。。
何か中華料理に行ってもマンゴープリンとか避けちゃってます(笑)
別に嫌いじゃないのに。。。(^^ゞ

ぽちっ☆
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんにちは~* コメントありがとうございます ^^*

ほんとほんと!!
もう11月って・・・(@_@; 早すぎです・・・;;
忙しい証拠ですよね!きっと!!
(わたしの場合、ボケ~っとしているだけのような気もしなくもないんですが(笑)
 まっぴぃさんに便乗させてください ^^*;)

え~
そうなんですか?マンゴー・・・
わたし、大好きなんですよね ^^
昔から大好きフルーツベスト4に入っています(笑)。
なんか、ヨーグルトとかとの相性も良いので、
ちょこちょこ便利に使ってます♪
まっぴぃさんもよかったら、是非♪ ^^ (なんかの勧誘みたいですね(笑;)。)

いつも応援ありがとうございます*
ねね #-
 
新婚生活は落ち着いてきたのかな

今度お邪魔するときはよろしくね
なな* #-
ねねちゃんへ 
ねねちゃん!(笑)
コメントありがとう~*

新婚(笑)生活は・・・どうなんだろ。。
こんなもんなんじゃないのかい? ^^;
1年後も同じ状態のような気がして怖いです・・・(笑)。。

ねねちゃん来てくれるの、すっごい楽しみにしてるよ~*
気をつけて来てね♪ ^^*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/278-623c29d2

