 
ミルクティ ゼリー** 
  • 今日も朝から暑っい日でしたねー ^^;

    外に一歩出るとムアッとした空気に包まれて、暑くって、なんだか重いかんじ。
    もう、すっかり、夏の空気!ってかんじでした ^^;

    そういえば、明日からもう7月ですもんね・・・。
    早いなぁ。
    今年もあと半年!がんばろ ^^

    080630_2308~0001


    暑い日にピッタリの、ゼリーのデザートを作りました♪
    この前作ったカフェオレの紅茶版 ^^
    ゆる~い紅茶ゼリーに、たっぷりの牛乳をかけてミルクティーに ^^*

    080630_2312~0001


    暑い日はこういう冷たくてチュルチュル入っていくデザートがうれしいですね ^^*


    *スイーツブログランキングに参加しました。
    応援のワンクリックをおねがいします ^^
     ↓
    にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/28-75933e31

