スポンサーサイト 
プリプリ♪プリン♪ 
今日早くも忘年会の案内が届きました・・・

早!って思ったわたしですが・・・
気づけば、そういう時期になってきたんですよね~。。
ほんとに1年早いなぁ~

そういえば、今日からしっかり冬物コートを着用しました!
今からコート着ていて冬は乗り越えられるのかな?!とちょっと心配(笑)。
でもあったかいコートとマフラー*
なんだか、ほっくり。嬉しいですね ^^*

冬って、寒くて、冷えて、ツライですが、
実は結構好きな季節だったりします・・・*

プリプリ♪プリン♪1

寒い日に、ちょっとあったかい部屋で、ちょっと冷たいデザート*

・・・なんだか贅沢です ^^* ♪

プリップリのプリンを作りました♪
久しぶりに、由瑠さんレシピです ^^

ゼラチンで簡単に作れるありがたいレシピ*
こういうお菓子、大好きです♪

プリプリ♪プリン♪2

なんか、由瑠さんのお写真と見栄えが全然違う・・・

なんでわたしのプリンがこんなに間抜けに見えるのかな?と思ったら、
カラメルでした・・・。。。
わたしのは、カラメルを下に敷いてしまったから・・・(T_T;

どう見てもかわいくない。。と思って、苦肉の策!
生クリームたっぷりのデコでごまかしです(笑) ^^*;

プリプリ♪プリン♪3

カラメル、もう少し煮詰めてもよかったなぁ~・・・
ちょっとまろやか~なカラメルすぎました。。

でもおいし♪(自分に甘いです(笑)。)

 
juria #-
はじめまして♪ 
プリプリ♪プリン♪の文字に惹かれて
思わずお邪魔させて頂きました(*^-^*)
とっても美味しそう♪

しかも同じテンプレートで、勝手に親近感を感じてしまいました。
幸せな雰囲気で、とっても素敵なブログですね(*^∇^*)
またお邪魔させてくださいね♪
kiki #birjE0oQ
 
ななさーん!!^^
すっごいです!!(ひとり興奮してしまいました)

私もきのうプリンを作ったので
またまたリンクしているのでびっくりです*

ひとり勝手に親近感を感じてうれしいです♪

蒸す前におひるねしていたももちゃんが起きたので
弱火にしてから授乳しているあいだに
気がつけばぐつぐつという音が…><

はんぶんは無事だったのですが
はんぶんは見事おぼろプリンに…T-T

おぼろプリンも疲れたからだにはおいしく
しみわたりましたー^^;

ななさんのは 大成功ですね*
おいしそうだしかわいいですねー!!


misa* #G5yBXYHo
 
こんばんは^^*
プリン美味しそう♪
食べたくなっちゃいました~^^
むちゃくちゃ可愛いですよ*

ほんと1年って早いですね~
あっという間にクリスマスや忘年会。。。
私も暑い季節が苦手で
秋から冬にかけての季節が大好きです♪
寒い日って空気が凛としていて好き*

でも体調崩しやすいので気をつけて下さいね♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まっぴぃ #-
 
ほぉ~ゼラチンのプリンですか*・。
まだ美味しいゼラチンのプリンレシピに出会った事ないんですよね~><
由瑠さんのレシピ美味しそうですねぇ♪♪

あっ今日はビスコッティ焼いたんですよ!
もちろん紅茶入れてネヽ(^o^)丿

リンクさせていただきました!!ぽちっ☆
なな* #-
juriaさんへ 
こんばんは! 初めまして♪
コメントありがとうございます!!*
とっても嬉しいです♪* ・・・なのに、こんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)。。

juriaさんと同じテンプレートなのですね~*
少なからず好みが似てるってことなのかな???(笑) ^^
なんだか嬉しい・・・*

わたしもjuriaさんのところへ遊びに行かせてくださいね♪

こんなかんじの拙いブログですが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです ^^
よろしくお願いします~*

> しかも同じテンプレートで、勝手に親近感を感じてしまいました。
> 幸せな雰囲気で、とっても素敵なブログですね(*^∇^*)
> またお邪魔させてくださいね♪
なな* #-
kikiさんへ* 
こんばんは~* コメントありがとうございます♪
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)。。

kikiさんもプリンを作られたのですね~*
すごーい*すごーい**
ほんと*なんだか親近感・・・ ^^*

・・・というか、kikiさんに、親近感って、言ってもらえるのも嬉しいです ^^*

kikiさんの作られたのは、蒸すプリンだったのですね♪
わたし、蒸しプリンは、何回作ってもすがはいりやすくて、苦手で・・・
今回のは、ほんとにお手軽なゼラチンプリンです ^^*;
材料混ぜるだけで、あとは冷やすだけで、プリン!なお手軽感がとてもわたし向き・・・(笑)。

うんうん*
でもすがはいちゃっても、それはそれで優しいおいしさがありますよね ^^

kikiさん、小さなお子様がいらっしゃるのに、
いろいろ頑張られていてすごいなぁ ^^*
なな* #-
misa*さんへ 
こんばんは~♪ コメントありがとうございます ^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わー* ほんとですか?
ありがとうございます ^^*
misa*さんにそういっていただけるならいいや~(笑)。

ほんと! 1年って早いですよね~
うんうん* 寒い日の凛とした空気*
わかります ^^*
ひやっとして寒いけど、なんだかちょっと心地いですよね*
ちょっと背筋をのばして、キリッと歩きたくなったり(笑)。

ありがとうございます♪
misa*さんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね♪ ^^*
なな* #-
鍵コメさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)。。。

わぁ*
応援いつもありがとうございます ^^*

そうなのです♪
ゼラチンプリンは、材料混ぜたらあとは冷蔵庫で冷やすだけなので
お手軽でわたしにピッタリなかんじです ^^

わたしは鍵コメさんとは逆に、アガーでプリンを作ったことがなくって ^^;
同じ感じなのかな????わかりません・・・。。ごめんなさい;;
ちょっと固まった感じが違うイメージですが。
プリンだと、とろとろに近い、滑らかなプリンでしたよ♪

わ* ありがとうございます ^^*
とろけちゃってください!(笑)
って、嬉しすぎるお言葉* ありがとうです ^^*

ナイショの話、ありがとうございます!!
嬉しいです~*
鍵コメさんのところでお返事させてもらいますね♪* ^^

応援も、いつもありがとうございます ^^*
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんばんは~♪ コメントありがとうございます ^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

由瑠さんレシピ、一度試してみてください♪
(わたし、由瑠さんにリンク貼ったつもりができてなかったですね。。
 リンク貼らせてもらっておくので、まっぴぃさんも是非♪
 他にもステキレシピいっぱいですよ♪ ^^)

まっぴぃさんのところでリンク貼っていただけたのですね~!!!
遊びに行かせてもらうのがとっても遅くなってしまって、ほんとにごめんなさい(>_<)
リンク、びっくり~!嬉しいです ^^*
ありがとうございます♪♪*
まっぴぃさんが作られると、ビスコッティがまたステキ ^^*

応援も!ありがとうございます ^^*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/287-fbb8c17b

