スポンサーサイト 
バナナのブラウニー* 
週末、お兄ちゃん夫婦が名古屋まで遊びに来ました ^^

・・・というのも、お嫁ちゃんの戌の日があったから*

妊娠5か月? 気持~ち、お腹もふっくらしてきたような???
やっとつわりもなくなったみたいで、なんだか幸せそうな顔をしてました ^^

お嫁ちゃん大好きなわたし(笑)。
来てくれるのを楽しみにしてました♪*

バナナのブラウニー*1

ほんとはいろいろ焼いていたのですが・・・
ことごとく失敗してしまって。。。(>_<)
(落としたり、型の下から生地が流れ出てしまったり・・・です。。
 なんでこんな時に限って、いつもしないような失敗をするのでしょう・・・???(T_T)。。)

唯一、出せたお菓子がこちら* バナナのブラウニーです ^^

バナナのブラウニー*3

生地には細かくしてローストしたアーモンドと、荒く刻んだバナナを♪
上にもバナナを置いて焼きこみました ^^

こんな風に、生地だけでもタルト型で焼くと、
タルトを焼いた気分に♪(わたしだけか?;;)

バナナのブラウニー*2

美味しいね~* って、パクパク食べてくれたお兄ちゃんとお嫁ちゃん*
えへへ* 嬉しいな ^^*

いつもありがとうね* ^^*

いつもいつでも仲良しなお兄ちゃん夫婦*
自分のお兄ちゃんがそんなかんじなのって、なんだか見ていてくすぐったい気がします ^^
何回会っても、毎回思う*

ほんとに、良いお嫁さんと出会えてよかったね* お兄ちゃん*

妹としてはほんとに嬉しいのです ^^*


今回、バタバタしてしまって、あんまりおしゃべりしきれていない感が!(笑)
また会おうね♪ また、遊びに来てね~*



それにしても・・・

ひとつだけでもちゃんとできてくれて、よかった~*
ホ~ッ。


*    *    *



そんなこんな言いながら。

わたし、赤ちゃんができました ^^*

今日病院に行ってきました* 今6週目だそうです*

今週入っていきなり(月曜日の朝から)気持ちが悪くて、体が重くって。。。
ちょっと前から、もしかして?とは思ってたのですが・・・ほんとにそうなるとは。

正直ちょっと今は体がつらくって。
ただでさえマイペース更新のブログがもっとマイペースになっちゃいそうでなんだかなぁ・・・ですが、
会社の仕事も、引き継ぎいきなりどうしよう~???(>_<)・・・ですが、
やっぱり、やっぱり、嬉しくって*

無理ないように頑張ろうと思います ^^

まだまだ安定期にも入っていないので、ここに載せちゃうのもどうなのかなぁ?とも思ったけど、
今日、わかったんだよ、っていうことを、今日記しておきたくって。

不安なこともいっぱいだけど、(何よりぐったりな状態ですが。)
温かく見守っていただけると嬉しいなぁ*と思います・・・*

こんなわたしですが、これからもよろしくお願いします ^^*


                     なな*flo22_20090929002327.gif
                    
 
misa* #G5yBXYHo
 
こんばんは^^

またまた可愛くて美味しそうなブラウニー♪
お兄さん夫婦の喜ぶ顔が目に浮かびます^^*

なな*さん♪
赤ちゃんおめでとうございます***
幸せがひとつ増えましたね^^♪
くれぐれも無理をせず。。。
お身体大切にして下さいね♪

幸せな報告が聴けてすごくhappyです^^*
まっぴぃ #-
 
きゃ~~おめでとうっっっ!!!
何だか会った事ないお友達なのに本当に嬉しいです~*・。
バイト前に幸せな気分になれました*・。ありがとう*・。

お体大事にしてくださいね~(^^♪
juria #-
こんにちは♪ 
なな*さん、お兄さんご夫婦と仲良しなんですね~(*´∇`*)
素敵な関係でいいな~☆
お菓子も、「普段はもっと上手に作れるのに~」って事、
よくありますね(^^;

って、えぇ!?なな*さん、赤ちゃんが?
わぁ~♪おめでとうございます(*^∇^*)
幸せな気持ちが、こちらまで伝わってきました♪
お身体、大切にしてくださいね~(*´∇`*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
la-la #-
 
わぁー おめでとうございます^^
嬉しくなってコメントしてしまいました**
お体に気をつけて下さいね!
なな* #-
misa*さんへ 
こんばんは ^^* コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい(>_<)。。

わ* ありがとうございます♪
何を作っても大喜びしてくれる兄夫婦はわたしにとってはかなり貴重な存在です(笑)。

misa*さん、すごーい早くコメントいただけて、とっても嬉しかったです ^^*
ありがとうございます*

happyって、とっても嬉しいです ^^*
ありがとうございます**

今はこれでもか!ってくらい、毎日ダラダラしかできなくって・・・
只今職権乱用中ですが(笑)、やっぱり嬉しいです ^^*
しばらくマイペース更新になってしまいそうで(T_T)ですが。。。
こんなわたしですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです*
よろしくお願いします*
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい(>_<)。。

きゃーーー* ありがとうございます!!o(><*
まっぴぃさん、嬉しいです~*
ありがとうございます*

幸せな気分・・・嬉しすぎ* ありがとです ^^*
バイト、おつかれさまです*

なんか、やっとちょっとブログ再会できて・・・ってかんじだったのに、
またマイペース更新(ただでさえゆっくりなのに~。。)になりそうで・・・(>_<)です。。
そんなこんななこんなわたしですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです・・・*
よろしくお願いします* ^^
なな* #-
juriaさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい(>_<)。。

そうなんですよ~*
もう、兄のお嫁ちゃんがかわいくってかわいくって ^^* 大好きなのです ^^
年も1歳違いなこともあるのかな?好みも似ているので、
話が合って、いつも話しても話しても話し足りない(笑)かんじです(笑) ^^*;

ほんとー!
こう、気合いを入れて作ったときに限って、いつもしないような失敗ばっかり!
なんでもないときの方が美味しくできたりしますよね~ ^^;
(わたしの場合、そんなことばっかりです;;)

そうなんです・・・*
赤ちゃんができました ^^*
えへ* うれしいな** ありがとうございます*

せっかくjuriaさんにも遊びにきていただけるようになって、嬉しい嬉しいなところだったのに、
なんだかマイペース更新(そうじゃなくってもゆっくり更新だったのに!)になりそうで
なんだかなぁ・・・ってかんじですが・・・
そんなこんなですがこれからも遊びに来ていただけると嬉しいです・・・*
よろしくお願いします* ^^
なな* #-
鍵コメさんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい(>_<)。。

わ~!!ありがとうございます*
自分のことのように・・・って、鍵コメさんに言っていただけるの、すごく嬉しいです ^^*
ありがとうございます** ^^*

いえいえ* そんな・・・
兄のお嫁ちゃんがほんとにいい子で、かわいいんですよ~ ^^
兄にはもったいないくらい!(笑)のお嫁ちゃんです*
いつも、おしゃべりしまくってるはずなのに(笑)全然話し足りないわたしです(笑) ^^*;

わは* お菓子へのコメントもありがとうございます* ^^

タルト型!* ありがとうございます♪
ほんと!チョコって、たまに、無性~に食べたくなりますよね* ^^
それわかります!! ^^ わたしもそんなかんじです♪
バナナはほんとに相性が良いので、チョコ~!が食べたいときはおススメです♪

あっ!さっそくわたしもさせていただきますね♪
ありがとうございます ^^ 嬉しいです*

うぅ・・・
赤ちゃんのことがきっかけで、マイペース更新になってしまいそうなのが
今ほんとに(T_T)ってかんじで・・・せっかく鍵コメさんにも仲良くしていただけるようになったのに・・・と
思ってるところだったので・・・
鍵コメさんのお言葉がほんとに嬉しいです・・・*(T_T*
ありがとうございます**

応援も、いつもありがとうございます* 嬉しいです ^^*
なな* #-
la-laさんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってほんとにごめんなさい(>_<)

わぁー* ありがとうございます**
嬉しいです ^^*

これからマイペース更新になってしまいそうですが・・・(>_<)
よかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです ^^*
よろしくお願いします* ^^
わらび #iU4puUNs
 
ななさんこんばんは^^
先日私もななさんの焼かれたビスコッティに影響され(笑)ビスコッティを焼きました
今日アップして、ななさんのところをリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いしますm(__)m
今日は応援済みです(^_^)v
kiki #birjE0oQ
 
ななさん こんにちは!!

おめでとうございます~^^*

うれしいうれしいお知らせですね。

今からしばらくたいへんな時期だと思いますが
どうかご無理されず のんびりできるときは
のんびりしてくださいね。

ゆっくり更新でも たのしみにしていますよ~!!

ななさんのブログ リンクさせていただいても
よろしいですか?^^*

よろしくおねがいします♪
なな* #-
わらびさんへ 
こんばんは!!コメントありがとうございます!
お返事が遅~くなってしまって、ほんとにほんとにごめんなさい(>_<)

ビスコッティ、焼かれたんですね*
リンク!めちゃくちゃ嬉しいです ^^*
なのに・・・こんなタイムリーじゃないわたし。。。(T_T)
ほんとにごめんなさい。。

応援も、こんなわたしなのに・・・
いつもありがとうございます*嬉しいです ^^*
なな* #-
kikiさんへ 
こんばんは!!コメントありがとうございます!
お返事が・・・遅くなってしまって、ほんとにほんとにごめんなさい(>_<)

そしてそして・・・
ありがとうございます!! ^^*

今・・・かなりのんびりですが・・・ ^^;
うぅ。。そう言っていただけるととってもうれしいです*
ありがとうございますo(><*

リンクも、めちゃくちゃ嬉しいです*
ありがとうございます*
こんなブログですがよろしくお願いします ^^*
さゆみ #HDDGojUI
お久しぶり♪ 
この間はブログにコメントありがとう
すっごくうれしかったです。
久々にパソコンにさわりました。
そしたらこんなすてきなお知らせみられて♪♪
妊娠おめでとうございます。
きっと優しいお母さんになれると思います(*^_^*)
私も悪阻つらかったけど安定期には元気でしたよ
がんばってね♪
なな* #-
さゆみさんへ 
こんばんは~!!
コメントありがとうございます!!
お返事がとーーっても遅くなってしまってほんとにごめんなさい。。(>_<)

やっと安定期に入りました ^^*
もう、今は体重計と毎日にらめっこです・・・。。
健診日がこわいですもん。。(T_T)

これから妊婦生活も楽しめたらいいなぁ~*
わからないことだらけなのでいろいろ教えていただけると嬉しいです ^^*
よろしくおねがいします*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/289-fd934c43

