スポンサーサイト 
チョコチップシフォン 

いつも通勤でお世話になっているiPodを今日は忘れてきてしまい、
久しぶりに静かな通勤時間でした。

いつもは聞こえないような町のざわめきや風の音が聞こえたりして、
これはこれでたまにはいいな~なんて思ったりして ^^

080621_0903~0001


チョコチップシフォンを焼きました♪
適当にゴロゴロゴロと入れてみたら、チョコが沈殿気味になってしまった上に
重さに耐え切れず、ところどころ陥没・・・(u_u*;
ちゃんと手は抜かず、チョコチップは細かくしてから加えないとダメですね・・・。
次は気をつけよっと!

見た目の変わりに味は、チョコの味がしっかりして(なんせ塊のままなので ^^;)
私的にはけっこう好きな味になっていました♪
ぶっぶくん評価もなかなかだったので、これはこれで良しとしましょか~♪
(自分に甘い・・・ ^^;)


*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックをおねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




続きに地元の友達Sちゃんからのステキな贈り物です**

*     *      *


地元の友達Sちゃんから、ステキなサプライズをいただきました ^^*

080701_0748~0001


大好きなルピシアの紅茶です~ ^^*
中にこんなにたくさんの紅茶たち**

080701_0751~0001


地元に帰ると、いつも予定をわたしに合わせて会ってくれるSちゃん。

うれしいな ^^
Sちゃん、大事に味わって飲ませてもらうね**
いつもありがとう ^^*

ほっこりと、やさしいキモチになりました**


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/29-543a39cd

