スポンサーサイト 
ほっこり・・・2種類のクッキー♪ 
みなさま、先日の記事に、温かいお言葉を、ありがとうございました ^^*

嬉しく嬉しく読ませていただきました*

久しぶりの更新になってしまって、ほんとに申し訳ありません。。
こんな更新率の悪いブログに、応援をしてくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました ^^*

ほっこり・・・2種類のクッキー♪1

香りものに関しては、まだ、違和感はなく。
ただただ、ちょっとだるくって、ちょっとしんどくって。ちょっと気持ち悪くって。

食べ悪阻?っていうのかな?があって。。。
ちょっと食べすぎても気持ち悪く、ちょっとお腹がすくとすぐに気持ち悪くなって ^^;
なんか、本能のままわがままさがメチャクチャ増してるみたいな(笑)。

その、小腹が空いたときにパクッと食べるのに重宝していたのがコチラ。

ドライストロベリーをこれでもか!と入れて、クッキーにしました ^^

ほっこり・・・2種類のクッキー♪2

口に入れると、ほんわかいちごの香り*


そして。同じかんじですが・・・ ^^*; もう一種類*

イチジクのコンポートを作って、記事に混ぜ込み、クッキーにしました ^^

ほっこり・・・2種類のクッキー♪3

食べていると、どことなく、プチプチ感が・・・*

このクッキーを作ったのは、実は、自分のためではなくて、
(すでに結構前になるのですが・・・。。。)
お兄ちゃんたちの帰り道のお共になればいいな*と思って*

ラッピングの写真とか、なんでかカメラから誤操作で消してしまったのですが・・・

喜んでもらえて、よかったよかった ^^

ほっこり・・・2種類のクッキー♪4

いっぺんにいっぱいできたので、そのあまりをビンに入れて、保存・・・

・・・していたら。
重宝することになったのでした・・・ ^^*;

タイミングよろし。

ほっこり・・・2種類のクッキー♪5

なんか・・・この記事書くのに、何日かかったんだろう・・・(uu*;
しかも長~く長~く、すみません。。

しかも、ほんとグズグズですみません。。

悪阻って、いつまで続くものなのかな?安定期入ったら終わるんだろうか・・・?
なんか、作りたいけど、体が思うように動かず、、、なのがツライです ^^;

ほっこり・・・2種類のクッキー♪6

クリスマスは元気に迎えたいなぁ!!(笑)




お返事がすぐにできないと申し訳ないので、
コメント欄、しばらく閉じさせていただきますね・・・。(>_<)
すみません。
いつも温かいコメントをいただき、ほんとにほんとにありがとうございます*
 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/290-313514cb

