スポンサーサイト 
お兄ちゃんへ、Happy Birthday! 
昨日は日差しのわりに案外寒かったですが
今日はポカポカ暖かったですね~*

久しぶりに近所のイタリアンへ行けて、ほっくり和み、
久しぶりにぶっぶくんとデパートへお買いもの*

なんだかこーゆーなんでもないことがとっても嬉しくって ^^*
あ~* なんだかホクホク嬉しい日でした ^^


ずいぶん前のことなのですが・・・
つわりで苦しんでいたときに作った数少ないお菓子です。

ほんとにタイムリーじゃなくて申し訳ないのですが・・・
記録として載せさせてください ^^*;

12月にお兄ちゃんの誕生日がありました*
あんまり動けなくって、全然大したものは作れず・・・でもなにかあげたくって(笑)、
結局簡単チーズケーキとなりました ^^;;

お兄ちゃんへ、Happy Birthday! 1

プレーンなベイクドチーズケーキを作るつもりが、
やっぱりプレーンは作れないわたし ^^;
なにかを入れたくなってしまって

キャラメルクリームをたっぷり生地に入れて、
トップにもキャラメルを!と思ったら・・・真っ黒焦げ(笑)。。
それでもそのまま送っちゃいました ^^*;

今回の誕生日で30歳になったお兄ちゃん*

なにやら最後の最後までウダウダ言ってましたが・・・(笑)
わたしは30代ってとてもステキだと思うけどなぁ ^^
4月にはパパになるしね♪張り切っていかなくっちゃね*

いじわるなわたしは30歳を強調させてプレゼント!(笑)

お兄ちゃんへ、Happy Birthday! 2

かわいいお嫁ちゃんから、「ケーキ美味しかったです*」のお電話をいただきました ^^*
んもぅ、その声が聞けただけで、ほんとに嬉しくって*

完全なわたしの自己満だけど・・・
いつもニコニコ付き合ってくれるお兄ちゃん&お嫁ちゃんに感謝感謝*
ありがとうね ^^*




*    *     *




先週末のことになりますが・・・

2月12日の土曜日、戌の日、わたしの帯祝をしていただきました ^^*

ぶっぶくんのご両親と、わたしの両親とで、
久しぶりに6人でお食事もして、ワイワイ*

嬉しかったです ^^*

お兄ちゃんへ、Happy Birthday! 3

赤ちゃん、どうか元気に生れてきてくれますように・・・*

みんなが待ってるよ~!!

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/292-e9f4fd68

