スポンサーサイト 
お父さんへ!!* 
誕生日は続きます(笑)。

でも、とりあえずはここまでかな?
撮りだめていた写真もここまで。

なんでもない日もお菓子やらパンやらはちょこちょこ焼いていたのですが
(簡単なものばっかりだけど ^^;)
写真を撮るまでの気力がなくって・・・。。

全部つわりのせいにして、作ったら→食べて→配って!を
ひたすら繰り返してました。
(って、写真を撮ったか撮らないかの違いだけで、他はいつもと同じですね・・・)


1月末、わたしのお父さんの誕生日がありました ^^

お父さんへ!!*1

いつもながらの、ナッペと絞り・・・。
練習しないとなぁ~。。成長が見えないです ^^;

このころくらいから、つわりが激減!!
ちょっとテンション高く、楽しく作りました*

楽しくお菓子が作れるなんてほんとに久しぶりで ^^
当たり前のようにずっとしてきたことでしたが、
それってほんとに幸せだなぁ・・・なんて思いました*

お父さんへ!!*2

62歳になったお父さん!
しっかりケーキも喜んでくれました♪

カットの写真がないので申し訳ないのですが・・・
最近スポンジがわたし好みにふんわりしっとりできてくれて嬉しい* (自己満足です(笑)。)

つわりも終わったところ!だったので、
久しぶりにパクパク美味しく食べちゃいました ^m^*

お父さんへ!!*3

お父さん、結婚後も相変わらずお世話になりっぱなしでごめんね(笑)。
いつもありがとう ^^*

来年はもっともっとにぎやかにお祝いできるといいね*

まだまだいっぱい頼りたいので(笑)
ずっとずっと元気でいてくださいね ^^*

これからもよろしく!!

お誕生日、おめでとう ^^*




*    *    *



週末から!!

赤ちゃんがお腹の中で動き始めました~*


今までは、「妊娠した」といっても、わたしの中だけのことで、
赤ちゃんのため、と言いながら、赤ちゃんはほんとにお腹にいるのか?イマイチ実感もなく、
妊娠した幸せ感よりも、体調の悪さや、仕事の引き継ぎの大変さが
先に来てしまっていたかんじがしていたのですが・・・

お腹がピクンピクンするたびに、
赤ちゃんが「ちゃんといるよ!」「元気だよ!」って言ってる気がして*

幸せ感がひしひしと・・・ ^^*
なんか嬉しいです*


明後日、
6ヶ月目の健診に行ってきます。
ただ、ひたすらに、体重が怖いばっかりですが(笑;)
「うまくいけば、性別がわかるかもよ」って言われているので、
とても楽しみです~ ^^*


 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/294-4d75d023

