スポンサーサイト 
へなちょこ;;ミルクハース 
またまた久しぶりになってしまいました・・・

東日本大震災から1か月とちょっと・・・経ちましたね。

今なお厳しい現状におかれている被災地の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧と復興を心からお祈り申し上げます。


ブログ更新してる場合なんだろうか。。とか
いろいろぐちゃぐちゃ考えている間に、時間だけが経ってしまって。
でも、考えるだけで、わたしにできることなんて特になにもできないんですよね。

グチグチしてても仕方ない!
落ち込んでてもなんにもならない!
わたしにできるのは、少しずつしかできないけど、細く長く義援金を送り続けること。
そして、元気に、過ごすこと!
と。信じて・・・*

そう思えるようになるのに、すごく時間がかかってしまったけれど、
またボチボチ細~くブログを続けていければいいな・・・*


*    *    *


最近はパンをよく焼いてます*
でもかなりのヘナヘナな出来具合ですが!(笑)

でも、お菓子よりもパンの方がぶっぶくんが喜んでくれるので(オイッ!)、
嬉しくなってへなちょこばっかり焼いてます(笑) ^^;

ででで、最近焼いたのがコレ。ミルクハースです☆

へなちょこ;;ミルクハース1

わはは。ボコボコですね~ ^^;
クープもイマイチ!(笑);;

でも、憧れだったパンの一つだったので、なんだか嬉しくって。

へなちょこ;;ミルクハース2

こんなへなちょこな仕上がりでも、
ちゃ~んと、ほんのり甘い、フワフワパンになってましたよ*

そんなこんななレシピは、こちらからお借りしました~*

Cpicon ☆ミルク&ミルク ダブルミルクハース☆ by itarunrun

次回は見た目にも美味しく焼きたいなぁ(笑)。

へなちょこ;;ミルクハース3

パンを焼くと、朝ご飯がなんだか嬉しい ^^* ♪





*    *    *




ブログランキングを外しました*

こんなに更新率の悪いブログへ、今まで応援をしていてくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました ^^*

こんなマイペースなブログですが、
よかったらまたお付き合いいただけると助かります ^^*
どうぞよろしくお願いいたします*

                       なな*flo22_20090929002327.gif


 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/296-160f63bb

