スポンサーサイト 
GW* お兄ちゃんのところへ♪ 
お休みはあっという間に過ぎていってしまいますね・・・

先月、お兄ちゃんに赤ちゃんが生まれたので、
ゴールデンウィーク、わたしの両親&ぶっぶくんと、4人で会ってきました ^^*

わたしの両親にとっては、待望の初孫!
2人にとっては生まれたときに会いに行って以来の、久しぶりのご対面です*
もちろん、ぶっぶくんとわたしは初対面!

結婚もわたしたちの3か月前だったお兄ちゃん夫婦*
赤ちゃんもわたしたちのちょうど3か月差でした(笑) ^^*;

GW* お兄ちゃんのところへ♪1

生まれたばかりの赤ちゃんって、想像以上に小さ~い!!

生まれたときにボロボロながら手袋を作ってプレゼントしたのですが、
もう、グローブかのようなでかさでした(笑)。
本の型紙通りに作ったんだけどな~・・・ ^^;

でも、なにをしてもほんとにかわいくって!
まだ目もちゃんとは見えてないときなんだろうけど、
ふいにニハ~って笑う顔がほんとにかわいくって!!! ^^*
すっかりおばバカしてきました ^^;(迷惑・・・。)

GW* お兄ちゃんのところへ♪2

でも、なんか、なによりも感動してしまったのが、
お兄ちゃんとお嫁ちゃんが、すっかりお父さん&お母さんになっていたこと・・・*

まぁ、当たり前なのかもしれないのですが、
お兄ちゃんがお父さん・・・
なんだかとっても不思議なかんじでした・・・*

でも、お嫁ちゃんを一生懸命サポートしようとしている姿はなかなか頼もしくも見えました(笑)。

いろいろ大変そうでしたが・・・

あと2ヶ月あまりで、わたしたちもそうなるのかな?とか思うと、
またそれもとっても不思議なかんじがしました・・・

もう、名古屋に帰ってきちゃった今、
あーーーー!!!姪っ子ちゃんに会いたいよぉーーー!!

かわいかったなぁ ^^*

お兄ちゃん、お嫁ちゃん、お世話になりました*
いろいろありがとうね ^^*
またいろいろいっぱい教えてね~*

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/298-4a865c8a

