スポンサーサイト 
退社しました・・・* 
一昨日、満6年間務めた会社を、退社しました・・・

もちろん、出産のため。
産前42日?ギリギリでした ^^

最終日、余裕をもっていろいろ処理をしてきたと思っていたのに、
片付けまでが全然終わらず!!!
最後の最後までドタバタドタバタ・・・(>_<)
うー。。どこまでもわたしなんだから。。。;;
ダメダメです・・・(T_T)

そんなわたしにも、会社のみなさまが送別会を開いてくださいました*

退社しました・・・*1

すごく大勢の方が集まってくれて(T_T*)感激・・・*
たくさんプレゼントとお花をいただいてしまいました*

退社しました・・・*2

すごい!!!
ずっとほしかった、ビタントニオです!!!(>_<*

鉄板が3枚も付いていました!

これ、高いのに・・・みなさんほんとにありがとうです・・・
大切に使いますね!!


そして。昨日の土曜日。

わたしの両親から、夜、会食のお誘いが♪
いつもの調子でホイホイ行ったら・・・

しっかり「退職祝」でした(T_T*

退社しました・・・*3

こんなにいろんな方からお花をいただいたのって・・・
結婚式以来?

そう思うと「そうか」ってかんじもしちゃうけど、
ううん。
わたしの人生で、結婚式とこの2日間くらいだと思います・・・*

お父さん・お母さんには、社会人になってからもいーっぱいお世話をかけっぱなしだったのに
こんな素敵なネックレスまでプレゼントでもらっちゃいました(T_T*

退社しました・・・*4

わたしなんにもしてないのに・・・

いろんな方からの暖かいお言葉、ほんとうに嬉っくって。

いろんなことがあったけど、
やっぱりお仕事も好きで。会社も好きで。

あっという間に過ぎ去った6年。

社会人としてはなんとも短い期間しか働いていないのに・・・
みんなに支えられてばっかりだったのに・・・

うぅ。。涙が出てきてしまう・・・。。(T_T*


明日から会社に行かないんだ・・・と思うと、ちょっと変な感じ。
寂しいような。でもちょっとホッとしたような。

明日からは、お腹のあかちゃんと、ぶっぶくんのために。

また心を入れ替えて、頑張ろう!



会社のみなさん、本当に、お世話になりました!!!!
ありがとうございました!!!!

お父さん・お母さん、いつもありがとう!!
これからも、よろしくお願いしますね* ^^*
 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/301-d518f60b

