スポンサーサイト 
あずきの角食!ぐるぐるパン♪ 
これまたちょっと前になりますが・・・
先日アンパンマンパンを作ったときに作った餡子が残っていたので、
あずきのぐるぐるパンを作りました ^^

あずきの角食!ぐるぐるパン♪1

初めての角食型!!!

これは、今年のホワイトデーに、ぶっぶくんからいただいたもの♪

申し訳ないかな・・・あんなに欲しがったものだったのに
ずっと眠ったままになっていました ^^;


まだまだへなちょこなわたしのパン(笑)。
上がへこんでます(笑)。

あずきの角食!ぐるぐるパン♪2

でも初めてのぐるぐるパン、わたしにしてはきれいに出てくれました ^^

重たい餡子をしっかり支えてくれる生地になっていて、
びっくりするくらいしっとり~!!
(相変わらずの自画自賛ですみません ^^;)

お父さん・お母さん・おばあちゃんに大好評!!
やったやった!!♪

あずきの角食!ぐるぐるパン♪3

今日、34週目の健診を受けてきました ^^

逆子だった赤ちゃんも正常値に戻ってくれて、「順調ですね」って先生に言っていただきました*
よかったぁ ^^* うれしー*

最近とってもよく動く赤ちゃん!

うんうん* 元気でいてくれることがいちばん嬉しいよ ^^*

37周になったら普通に生れてきてくれてOKなんだとか。
それって、わたしの場合、6月末・・・
(予定日は7月半ばなのですが。。)
え~ そ、そうなんだ・・・ ココロの準備が・・・(>_<*

そうか。うん。よし!!

がんばろうね~!赤ちゃん! ^^*

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/302-4f6d2295

