スポンサーサイト 
お義母さんの誕生日♪ 
今日はまたえらい暑いですね~(>_<)。。
もー、ダラダラと汗かいちゃってます。。

でも、お日さまは嬉しい♪洗濯に、布団干しに、張り切ってしまいます ^^*


ふー

なんでかバタバタと過ごしていたら、またまたすっかりこちらがご無沙汰に・・・。。
ダメですね~。。。もっとしっかりしないと!

これまた、これまた、ちょっと前のことになりますが・・・
(アップが全然追い付いていません ^^;タイムリーじゃなくてすみません。)
先日、お義母さんのお誕生日でした*

ちょうど、誕生日の直前のお休みに、お義姉さん宅へみんなでお呼ばれをしていたので、
みんなでお祝いしよう~♪と思い、いそいそとシフォンケーキを持参して行きました ^^*

お義母さんの誕生日♪1

どんなケーキにしようか、とっても悩んだのですが・・・

お義姉さんがクリーム系NGなので、デコレーションケーキ系はパスして・・・
去年のお母さんの誕生日も同じメンバーでお祝いをしていて、その時はバターケーキにしたので・・・云々。。
ででで、シフォンケーキになりました(笑)。

久しぶりにマーブルにしてもいいなぁ~*なんて思い、少量のココアを用意!

なのに、気がつけば薄ーいミルクココア状に。。(T_T)
(ココアを用意するタイミングをすっかり間違えていました・・・)

なので、薄いココア味です!!(笑)

お義母さんの誕生日♪2

ちょっとでも華やかにしたくて、上から粉砂糖をレース越しに振りかけました・・・が、
なんとも微妙~ ^^; 。。どこまでもわたし・・・。。

なんか、やらないほうがずいぶんマシだった気がします。。

お義母さんの誕生日♪3

でも、お義母さん、とっても喜んでくれました ^^*
よかった~*


いつもニコニコ、優しいお義母さん* 嬉しいな*


お義母さん、お誕生日おめでとうございます* ^^
こんなできそこないな嫁ですが、これからもよろしくお願いします(笑)。

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/303-c35206d5

