スポンサーサイト 
今日の朝ご飯* 
恥ずかしいくらい簡単な朝食ですが ^^;

暑苦しいのと、赤ちゃんがお腹でゴロゴロ動くとので、
今日も5時前に目が覚めてしまって・・・

いそいそとクロックムシュを作りました*

今日の朝ご飯*1

もちろん、昨日アップしたパンを使って♪

なかなか朝からホワイトソースとかって作る気にはなれないんですが(笑)。
珍しくがんばりました ^^;

土日でも早起きなぶっぶくんもさすがになかなか起きては来ないので、
ラタトゥユも作りましたよ☆

今日の朝ご飯*2

ラタトゥユって、わたしの中で1・2を争うトマト料理のなかで好きな料理かもしれません・・・*

お野菜がグッと甘くなる感じ、大好きです ^^*

あ。でも、一応、今日のメインはクロックムッシュ!(笑)
オーソドックスなハムやチーズのほかにもいろいろ野菜を入れちゃいました・・・
あれもこれも、って入れていっちゃうから、
わたしの作るものってなんかいつもゴチャゴチャして見えている気がします。。(T_T)
う~。。反省。。

今日の朝ご飯*3

でも、ぶっぶくん、大喜びしてくれました♪♪
よかった~ ^^* 嬉しい*

この、トロ~リな感じがなんとも言えず、美味しいですよね~♪* ^^
 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/305-e4bf5dc8

