スポンサーサイト 
大好き*ビスコッティ 
毎回言っているような気がしますが・・・
わたしにとって、家にストックがないと落ち着かないものナンバーワン!なもの*
大好きなビスコッティを焼きました ^^

落ち着かない、なんて言いながら、なんか久しぶりなビスコッティです(笑)。

大好き*ビスコッティ1

これまた毎回言ってるような気がしますが・・・
わたしは小さめの形のビスコッティが好き*

毎回小さめの形になるように成形しているつもりなのですが
なかなか思うようにはいきません(T_T)
今回も少々失敗気味・・・な残念なかたちです。。

大好き*ビスコッティ2

今回もココア×ドライマンゴー×チョコチップ×くるみ×キャラメルと、
紅茶(バニラ)×ドライクランベリー×チョコチップ×くるみ×キャラメルの
2種類を作りましたよ ^^

以前、キャラメルチョコチップを入れて作ってみたときに
キャラメルチョコチップがとっても美味しかったので、
キャラメルだけでも美味しいんだろうと思って、調子に乗ってたくさん入れてみました*

ら。
い~っぱい、焼いている間に流れ出てしまいました・・・(>_<)。。

なので、今回のは、気泡がいっぱい!ほんとにザックザクです。。
毎回ザックザクなのですが、なんだか軽いんですよね~。。食感が・・・。

大好き*ビスコッティ3

ままま。いいんです。。
何はともあれ、久しぶりのビスコッティ。

たくさん作ったので、こちらも大量ストックです♪

たくさん作ったので、イトコのおじさんたちにもプレゼント~*
(今回全然自信ない出来なのに・・・わたしってばなかなかいい度胸です(笑)。。)

でも、簡単簡素ラッピングながら、
久しぶりのラッピングもちょっとテンション上がりました ^^*
喜んでもらえたみたいだったのでよかった~* ホッ。

大好き*ビスコッティ4

昨日、病院の健診に行ってきました ^^

そしたら。
「もう、いつ生まれてもいいからね~。お腹がはってもちゃんと動いてね~。
 早いところ生んじゃいましょう」
なんて助産婦さんに言われてしまいました(>_<)

えぇ~?!予定日まだのはずですが?!って感じでしたが。。
そんなかんじなのかなぁ???

あわてて入院の用意をした次第です(笑)。。


 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/306-00173478

