スポンサーサイト 
1ヵ月が経ちました* 
気がつけば、娘ちゃん誕生からあっという間に1か月が経ちました☆

先週、実家から自宅へ帰ってきました*

嬉しいことに、昼夜逆転だけは1日もしていない娘ちゃん。
その代わり、昼はなにもできないくらいずーっとぐずってたりするんですが。

ほんとに、ブログの更新をする間もないくらい、バタバタしていたのに、
今日は驚くくらいよく寝てくれている娘ちゃん!
お昼からずーっと寝ていてくれて、ハハは助かります~* ^^
(・・・夜もそのまま寝てくれることを祈る!)

1ヵ月が経ちました*

んもう!!って思うことも多々あるけど、
何をやってもやっぱり誰よりも何よりも愛しい存在です ^^*

頼りない、なんにもできない新米ママだけど、
これから一緒に頑張っていこうね* 娘ちゃん!

そしてそして。
いつも助けてくれるお父さん、お母さん、ぶっぶくん!
いつもありがとう ^^*

わたし、一生懸命頑張るから、これからもヨロシクネ!*

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/309-270bcd13

