スポンサーサイト 
ミルクティジャム 

今日は大好きなHちゃんと岩盤浴に行ってきました♪♪♪

この前行ったときもなんだかとっても暑くって、
「岩盤浴ってこんなに息苦しかったっけかなー;;」なんて思ったりしましたが、
今日は、もう、本当に岩盤浴の中が暑くって仕方がなくて
こんなにつらい岩盤浴はイヤだー!

・・・な~んて、思ったりしましたが、
家に帰ってみると、やっぱりお肌がツルツル**

これだからやめられないんですよね~ ^^;
(どっちにしても意思が弱い・・・(u_u*;。。)

080703_0808~0002


ミルクティーっジャムを作りました♪
うーん!思ったよりしっかり紅茶の香り ^^ うれしー**
さっそくパンにつけて♪

080703_0810~0001


これ、なにかお菓子にも使えそう ^^
なーんて、考えるときがとっても好きです ^^*

ミルクティジャム、しばらくハマりそうな予感です**




*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックをおねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/31-ccfdad23

