スポンサーサイト 
嬉しい嬉しい* 初めての記念日 
今日は久しぶりに晴れましたね♪
おむつが気持ちよさそうにお日さまに当たっていました ^^


さてさて。
もう、一昨日のことになっちゃいますが。
ぶっぶくんとの初めての結婚記念日を迎えました*

ほんとに、全くのノーリアクションだったので、
ぶっぶくんはどうせ忘れてしまっているんだろうなぁ~(-"-*;と思っていたら。
お昼にこの日出勤だったぶっぶくんからの宅急便が!

2本のバラでした・・・*

嬉しい嬉しい* 初めての記念日1

大きい方は、わたしに。
小さい方は、むすめちゃんに。だそうです*

絶対こんなことやってくれないと思っていたので、一人で超感動・・・*(笑)


と、思ったら。
両親からもこんなケーキをいただいてしまいました☆

嬉しい嬉しい* 初めての記念日2

堂島ロールでおなじみのモンシュシュのケーキです ^^

すごーい!嬉しい~* ありがとう~**


写真、撮り忘れちゃいましたが、(ゴメンナサイ。。)
兄夫婦から、と、マブダチさきちゃんからもプレゼントをいただきました ^^*

みんなステキすぎる・・・*

ほんとにありがとう ^^*


結婚してから、1年。
もう1年?やっと1年? ・・・どちらとも感じるけど・・・
1年前までは独身だったことが今ではなんか信じられません(笑)。

この1年、いろんなことがあったなぁ~(しみじみ。。。)。

嬉しい嬉しい* 初めての記念日3

なんか、でも、
大好きなみんなに囲まれて、
みんながこうして、おめでとう、って言ってくれる、
そんな環境にいられることが本当に嬉しくって嬉しくって。

心の底から、わたしってほんとにすごく幸せモノだなぁ、って、つくづく思いました*

みんな、ほんとにほんとに、ありがとう!!*
温かいキモチ、たくさんいただきました ^^* ありがとう*


そして・・・

ぶっぶくん。
こちらこそ、1年間、いっぱいありがとう ^^
こんなわたしですが、2年目もよろしくね*

来年の今も、同じように同じような気持ちでこの日を迎えられますように・・・*

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/311-3193da61
 
-
管理人の承認後に表示されます
 
-
管理人の承認後に表示されます

