 
すっかり☆ 

夏ですねー (>_<*;

もう、空気自体がムア~ッと暑い!!
ちょっと外に出るだけで、びっくりするくらいドッと汗が!
心して外出しないといけないですね ^^;

080705_1600~0001


今日はぶっぶくんと滋賀県までお出かけしてきました ^^

行った先は、CLUB HARIE ^^
和菓子で有名なたねやさんの系列店みたいです**

080705_1456~0001


ずっと行きたくて、なかなか行けなかったお店だったので、
もう、テンションが上がります ^^ (笑)

お店のつくりもすごくかわいらしかったです♪

080705_1541~0001


お店ではレモンタルト(名前忘れてしまいました ^^;)を、
お土産でバームクーヘンを食べました ^^
ここのおススメはバームクーヘンみたいで、すごい行列ができていました☆
でも、おススメだけあって、ふんわりとっても美味しかったです ^^*♪

また行きたいなー!! ^^


*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックをおねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


*   *   *



今日は昼食用にお弁当を作っていきました♪

080705_0913~0001


ちゃんと、人に食べさせようと思って作ると、お弁当って大変ですね ^^;
もっと、料理も練習しなくちゃ、ですねー(v_v*;

でも、ぶっぶくんには喜んでもらえてよかったです♪


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/32-82bc7c1c

