 
あずきのケーキ 

今日はなぜだか朝から快調!!
パチッと目が覚めて、ガバッて起きて、ガーッとお仕事してきました♪
月曜日に目覚めが良いなんて、なんかステキ♪ ^^
ちょっとラッキーな気分でした ^^

080702_0815~0001


お母さんから小豆をもらったので、あずきのケーキを作りました ^^

小さめのパウンド型に流したので、3つできました♪

080702_0821~0001


ひとつはわたしの味見用・・・ ^^

うーん。
なかなか重めのケーキになりました ^^;

でも、どっしりな分、しっかりとしっとりケーキになっていました**
しっとりケーキ好きなぶっぶくんには好評♪
よかったよかった ^^*

080702_0820~0003


ラッピングして両親へ**

まだ余ってる小豆 ^^
次は何を作ろうかな~♪



*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックをおねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


 
まっぴぃ #-
 
初めまして♪
とっても可愛いブログですねぇi-176i-176
写真も凄くオシャレな感じで。。。思わずコメント残しちゃいましたv-219
お菓子もすごく美味しそぅ☆☆
またお邪魔させてくださいね~ヽ(^o^)丿
よろしくお願いしますe-266
なな* #-
 
まっぴぃさん、はじめまして ^^

遊びに来ていただいて&コメントも残していただいて、
ありがとうございます!!
とってもうれしぃです!^^*

マイペースなブログですが、またちょこちょこ除いてくださいね ^^
またコメントいただけるとうれしいです ^^
よろしくおねがいします**

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/33-aa9f47d1

