スポンサーサイト 
豆乳プリン* 

今日は朝からシトシト(ジトジト?)雨・・・ 。
なのに、この前から傘をぶっぶくんの車の中に置いてきてしまったままにしてしまっていて
朝から傘がなくてピーンチ!!でした ^^;

080708_0747~0001


豆乳プリンを作りました♪
カンタンだったのに、プリンプリンでとっても美味しくできました ^^

この、天使の羽のティーカップは、
わたしが就職に際して名古屋に引っ越すことになったときに
高校時代の大好きな友達たちがプレゼントしてくれたものです**
ずっと大事に使っているけれど、なんか、このティーカップを見ると
そのときの気持ちがじわーっと思い起こされて、無性に泣きたくなったりします ^^*;

今でもちょくちょく地元に帰るたびに会ってくれる大好きな友達です ^^

080708_0747~0002


豆乳プリンにはハチミツを垂らして・・・**
・・・って、単純に黒蜜がなかっただけなんですけど ^^;
ハチミツでも美味しかったです♪



*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックをおねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/34-2d6f2567

