スポンサーサイト 
フランボワーズシフォン! 

今日は、事件が起こりました・・・。。

いつおろそうかとずっとにんまりと考えていたおニューのスカートを
今朝やっとおりしました♪
るんるん♪で出社して、とりあえずお手洗いに行ったら、、、

・・・背中に違和感!!

ハイ。やりました。。。やらかしました・・・。

値札(タグっていうのかな?!)つけたまま出社してました(T_T)

しばらく真っ白(真っ青?)になって固まっていました。。
この、ボケッとした性格、どうにかしないと・・・(v_v*;;;

080709_0750~0001


ドライフランボワーズを使って、フランボワーズのシフォンケーキを作りました ^^

焼く前はなかなかきれいなピンク色の生地になったのに、
焼いたら全然わからなくなってしまいました ^^;

080709_0751~0002


ところどころ見えるのがフランボワーズです ^^;
どうやったらきれいに色がでるのかなぁ?

でも今回もフワンフワンにできました**
おばぁちゃんたちも喜んでくれたみたいだったので、よかったです♪**




*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**おねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/35-fbd79b55

