スポンサーサイト 
大学の同窓祭 

ブログの更新があいてしまいました ^^;

この週末は、地元(千葉県です)に帰ってきました ^^
というのは、大学の学科の創立記念祭が行われると案内状を
いただいていたからです**

地元に呼ばれたときは気さくに参加したい!といつも思っているわたし。
今回も、お誘いが急だったのですが(千葉の実家に案内状が届いていたみたいで
名古屋の住所になってなかったみたいなのです ^^;)
あわてて参加表明をして、参加費を振り込んで、バタバタと行って来ました ^^

080713_1441~0003


行った先は、先日オープンしたばかりの東京ディズニーランドホテル**
舞浜に行ったのも久しぶりでしたが、やっぱり行くと急にうきうきしますね ^^
さすがは夢と魔法の王国です ^^*

久しぶりのお友達、卒業以来の先生方・・・
みんな久しぶりなのに、全然そんなことを感じないこのかんじ**
うれしくなっちゃいますね♪
年のせいからか?友達からチラホラ結婚の報告も聞けました ^^
なんだか暖かな空気に包まれて、最後まで和気藹々と楽しんできました ^^

やっぱり参加してきてよかった ^^*
そう思えるのって、すごくうれしいことですよね**

これを力に、明日からまたがんばらなくちゃ!



*スイーツブログランキングに参加しています。
すみません。今回全然スイーツではないですが、応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
よろしくおねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/38-375e60f8

