スポンサーサイト 
モカチョコカップケーキ♪ 

今日はぶっぶくんと会社帰りにお食事♪

もう、夜でも空気が暑くって、移動中にも汗が ^^;
東京は夜はまだすごしやすいような気がしたんだけどな~;;

080712_0835~0001


カップケーキを作りました♪
コーヒー味の中にゴロゴロとチョコレートを入れました ^^
暑い夏でも、こーゆーどっしりしたケーキが食べたくなったりするんですよね**

080712_0832~0001


もうちょっとチョコを入れてもよかったかな? ^^
・・・と思い、上からホワイトチョコでお化粧してみました**




*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**おねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 
sari #-
わぉ~ 
カップケーキおいしそうだね!!
今度ご馳走してね

まさかこんなに更新されてるとは知らず…
すっかり訪問がご無沙汰になってしまったー?
なな* #-
 
sariちゃん、こんばんわ ^^

コメントありがとー!!
そうだよー(笑)。寂しいよー(笑)!
何気に続いて&チョコチョコ更新がんばってるから、
チョコチョコ除いてやってくださいな ^^

sariちゃん用に、いろいろ修行中よ♪
毒見頼みます ^^ v

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/39-9b4464d5

