 
ミルクティージャムクッキー 

いつも、会社で、お手洗いに行くと、
ほんのり暖かくなるな~なんて思ってはいましたが・・・

今日、本当に、気がつきました!!

うちの会社のお手洗い、冷房効いてない・・・(T_T)。。

いつもほどよく冷えた体で入っていくので、
それがちょっと解凍されたかな?と感じるくらいだったけど、
今日は朝汗だくで出社した後すぐ入ったら、暑くって暑くって!!
びっくりでしたー(>_<);;

そう気づいてから入ると、いつ入っても普通に暑いのです ^^;
不思議ですねー;;

080712_0851~0001


先日作ったミルクティージャムを使ってクッキーを焼きました ^^

四角い形にしたらなんだかかわいい**

  080712_0848~0002


思ったよりミルクティーの味は出なかったような・・・? ^^;
うーん。残念。。

でも食べていくほどに味が出てくる感じで、なんだか懐かしい味がしました ^^

    080712_0852~0001


おばあちゃんがとっても喜んでくれたみたいだったので、
これはこれでよかったとします♪ ^^*





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**おねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/40-4151a6fe

