 
モカチョコクッキー* 

今日携帯を家に忘れたまま出社・・・。
こーゆー日に限っていろいろ携帯が必要だったりするんですよね・・・(u_u;
携帯の存在の大きさを感じてしまった1日でした。。

080722_0736~0001

明日からお母さんがお兄ちゃんの家に行くと聞いたので、
コーヒー味のクッキーを焼きました♪
チョコチップをいっぱい入れて、スプーンで落としました ^^

080722_0737~0001

なんだか、カントリーマームみたいな優しい味に仕上がりました ^^





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**おねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/45-91c99398

