 
いちごのケーキ 

今日も暑い1日でしたね ^^;

でもドタバタとしてたら1日は本当にあっという間でびっくり!^^;
1日が早すぎる~!!!(/>_<)/
忙しいとなかなかココロにゆとりがもてなくて、、、

なんだかんだ言いながらこんな風にかんじられることも
ありがたいことなんですよね。きっと。
っていうことを忘れないようにしなくちゃいけませんね。。(u_u*;

・・・なーんてチラッと思ってもなかなか気持ちがついていけなくて ^^;
こまったものです。。

080723_0800~0002

小さいクグロフ型でいちごのケーキを作りました♪

クグロフ型、ずーっとほしかったけど、買うのをずっとためらっていたんですよね。。
(ほしい型はいっぱいあるけど収納する場所がないんですよね ^^; )
でも、先日買っちゃいました(*´艸`)-**
ぶっぶくんと大阪に行ったときに♪

080723_0803~0001

うれしくってさっそく使いました♪
でも、上掛けのチョコがゆるすぎでした・・・ ^^*;
次回は気をつけよっと!

アラザンを乗せただけで一気にキラキラかわいくなりました ^^






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**おねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 








*     *      *



今日は久しぶりにぶっぶくんと会社帰りにお食事に行きました♪

19時半の待ち合わせだったのに、わたしの仕事が押していて
結局会ったのは21時。。
ずいぶんお待たせしてしまいました・・・(u_u;

080724_2120~0001



バタバタした1日を取り戻すかのような、ゆったりとした優しい時間**

なんだかうれしかったです ^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/46-e81b6c7a

