スポンサーサイト 
ブルーベリータルト* 

週末に雨が降ってから、
暑さのピークがちょっとだけひと段落?したような、暑さですね。

今日は会社帰りにぶっぶくんとお食事をしてきました。
ホッと一息な、優しい時間 ^^ 嬉しいですね**

明日で7月も終わりなんですね。。
早いなぁ!!

080730_0747~0002

フレッシュなブルーベリーをお母さんにもらったので、
さっそくタルトを作りました♪

ハートの型で焼いたのに、
ブルーベリーを盛って・・・って、タルトができたら、、、
???な三角形のような形になってしまっていました ^^;アレ?;

080730_0747~0001

土台に、冷凍パイシート、その上にカスタードクリーム・生クリームを。
王道コンビですね ^^ ブルーベリーと良く合って美味しかったです ^^




*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**おねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





*   *   *



昨日は変なことを書いてすみませんでした(u_u*;

もう少しがんばろうと思います ^^

またウダウダすることもあるかもしれないけれど、

また、「がんばろう」って思えるように、
少しずつでもいいから、ちゃんと前を向いていたいです。

いつも周りにいてくださるみなさん、
ありがとうございます**

いつも見ていてくださるみなさん、
ありがとうございます ^^*

 
まっぴぃ #-
 
こんにちは♪
フレッシュなブルーベリーがたっぷりでとっても美味しそうですねぇv-353
冷凍のパイシートってすごい便利で私もよく使います~v-221
ななサンの写真ってフンワリしてていつも可愛いですね♡♡
いつも可愛いなぁって見てましたi-278

前を向いていれば絶対に何か変わってくると思いますよ~v-218
なな* #-
 
*まっぴぃさんへ

わーい!コメントありがとうございます ^^*

はい♪冷凍パイシートは季節を問わずかなり重宝します♪
思い立ったときにすぐ使えるのが嬉しいですよね ^^

写真ー!
ありがとうございます(><* -** 嬉しいです!! ^^*
でもいつも同じアングルになりがちで・・・。
いつも頭を悩ませちゃうんですが、結局いつもと変わらないんですよね ^^;

まっぴぃさんの写真はとてもきれいですよね ^^
いつもうっとりしちゃいます(*´艸`)
参考にさせてもらおう。。


はい。
ありがとうございます ^^*
後ろばっかり見ていても先には進めませんよね(u_u
よくよく読むとわたしの文章なにか、どこかおかしいんですが
ニュアンスで読んでください ^^;(←オイ;
能天気さがわたしのウリなので(?!)前を向いていけるようがんばります ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/50-4bd453ca

