 
抹茶ババロア 

なんか、今日はお昼過ぎから体がだるくて・・・。

?朝は元気だったんだけどなぁ?くらいに思いながら、
キレートレモンなんか飲みながら、
(なんとなく、体調悪いときには飲まなくちゃ!とか思って ^^;)
一応お仕事を普通にして・・・

帰ってきたら、38.3度ありましたΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり!
(平熱35.8度のはずです。。^^;; )

熱が高いことにもびっくりですが、
この熱で普通に過ごしていた自分にさらにびっくり!
(どこまで鈍感なんでしょう。。。(u_u*;)

080731_0723~0001

これは昨日のブルーベリータルトと一緒に作った抹茶ババロアです**

・・・いくらおバカなわたしでも、さすがに今日は作る気がしません ^^;
(当たり前か;;)

体温計見ると不思議ですよね。
今まで大丈夫だったのに、一気に病人っぽく力が抜けてきたりして。(u_u;

080731_0724~0001

3つできたうちの1つはわたし用~*
うん!甘さがわたし好みにできて大満足♪

080731_0730~0002

さ。
今日は早めに寝ます~ ^^
明日また元気に出社できるようにしないと、ね。



*      *       *



今日7月31日は知る人ぞ知る、GLAYDAY!
元気なわたしで1日過ごせなかったのが心残りですが。。 ^^;
来年当たりにEXPOやってくれないかな~ ^^*





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**おねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/51-a38f710d

