 
しっとりフィナンシェ** 

毎日暑いですねー。。。

昨日、7月分の電気代の請求書が来て、ビックリ!!
通常月の2.5倍になっていました(T_T)
そんなにエアコン使ってたかな?!・・・使ってたかも。。;
だって暑いんだもん。。。(u_u;

地球にもわたしのお財布的にも優しくないー(/>_<)/
どうにかこうにかなにか対策を練らねば・・・!!

080730_0808~0002

フィナンシェを焼きました ^^

久しぶりにバターをたっぷり入れて♪

080730_0810~0001

バターをこんなにしっかり使ったお菓子を作ったのは
なんでか本当に久しぶりでした ^^*

バターたっぷりだとやっぱりなんていうか風味?が違いますね**
コクがあるというか・・・。
なんだかとっても贅沢な味がしました ^^;

080730_0809~0002

フィナンシェといえば、金の延べ棒の形ですが、
家にフィナンシェ型はなかったので、ハート型で ^^*
なんだかかわいく見えるし、これはこれでいっかぁ~♪






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**おねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/53-9431c11d

