スポンサーサイト 
ブルーベリーのヨーグルトケーキ♪ 

今日も1日暑かったですねー ^^;

昨日、日傘をさして出社したものの、帰りに天候がぐずついていたので
折り畳み傘を代わりに持って、日傘は会社においていくことに・・・。

・・・と思ったら!!
今日のいい天気なこと!!Σ(・ω・ノ)ノ!

今の時期、日傘がないのは本当に厳しいですね。。。
身をもって体験してしまいました・・・ ^^;

小DSC00022_convert_20080808012244


ノンバターのヨーグルトケーキを作りました ^^
ブルーベリーをたっくさん入れて**

やっぱり、先日作ったフィナンシェとは全然種類が違います。(当たり前か ^^;)
風味はもちろん、焼き上がりの生地の状態も。

でも、あれはあれ。
これはこれ。

どっちも大好きなかんじです ^^*

それでいいんですよね ^^

このケーキはさっぱりしててとっても食べやすかったです♪
作り方が簡単なのもとってもうれしい ^^





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**おねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






つづきは、今日ちょっとうれしかったこと。
野球部話です・・・




*    *    *
 



今日はお仕事中、ちょっと嬉しいことが・・・ ^^*

「マネージャー、がんばってくれてるから、帽子部費から出して買おうかと思うけどいる?」
という、そっけない(?)部長からのメール。

会社の野球部のマネージャーを始めて早3年目。

マネージャーにはユニフォームも帽子もなくって。
今だからこそワイワイ楽しく参加させてもらっているけど、
はじめはなかなか仲間に入っていけなくて寂しい思いもいっぱいしました ^^;

そんなこんなで、なんだかとっても嬉しくって。

先月、部員のMさんからいらなくなった帽子を譲り受けていたので
結局この話はお断りしてしまったのですが、

そう、声をかけてもらえたのが嬉しくって、嬉しくって、
今日は一気にハッピー(*´艸`)♪

1日元気にがんばれました☆
・・・こんなときは単純なこの性格も悪くない。。^^*:


よーし!
野球部(、、、夏はまる焦げになっちゃうのですが ^^;)
がんばろ! ^^


 
anko #-
 
こんにちは^^
私もお邪魔に来ました。
体調はもうバッチリですか?夏風邪は辛いので、
無理せずお大事にして下さいね~。
私は今休暇中なので、陽射しと暑さを避けてすっかり
もやしっ子です。休暇明けがコワイ。。
野球部のマネージャーとか、私もやってみたいです!
羨ましい~。
とっても美味しそうな焼き菓子がたくさんの、
可愛らしいブログですね~^^
私も時々お邪魔しますので、宜しくお願いします!
なな #-
ankoさんへ 
わぁー!!
コメントありがとうございます!!
うれしぃです♪^^*

体調はすっかり回復して、今はわたしも夏期休暇中です♪
日々日焼けと格闘してますが、負けっぱなしで(笑)、どんどん黒くなっていっている気がします…^^;
夏は苦手です…。。。

リンクの件、ありがとうございます(*´艸`)
今地元に戻ってきてしまっていて、
全くパソコンがさわれないので、家に戻ってからまたブログ更新させてもらいます^^*
またankoさんのところへもちょこちょこ遊びに行かせてください^^
よろしくお願いしてます**

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/54-9f3b004f

