 
ミルクプリン♪ 

夏季休暇が終わり、今日から会社がまた始まりました~^^

休み明けはどうしてもバタバタしてしまいますね。。
休みボケのわたしにはきつ~い!!^^;

小DSC00046_convert_20080818221529

ミルクプリンを作りました♪

(なんでこの写真こんなに薄暗いんだろう・・・?^^;
 とても下の写真と一緒に撮ったとは思えない。。:: )

DSC00050_convert_20080818222248.jpg

なかなかわたし好みにできました ^^*

でも、もうちょっと甘さ控えめでもいいかな?!
このミルクプリンは両親へ**
ぶっぶくん用にもうちょっとお砂糖控えめで作り直してみよう ^^ ♪






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**おねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/56-dc5dca7a

