 
緑茶のゼリー* 

今日はなんだか朝からちょっと涼しくて、過ごしやすい日でしたね♪

今日、会社帰りにSちゃんとオムライスを食べに行きました♪
Sちゃんに会うのは、先月の花火大会ぶり!
今日は会社で散々凹んでいたので、Sちゃんにいっぱい元気をもらいました ^^

DSC00132_convert_20080822003553.jpg

緑茶のゼリーを作りました ^^

予定では、もっとクリアなゼリーになるはずだったのに、
一晩冷やして固めてみたら、にごった色目になっていました ^^;

緑茶独特の苦味もありつつ、でもどこかまろやか**
さっぱり味で美味しかったです ^^

DSC00137_convert_20080822004118.jpg

ふるふるゼリー♪
うーん!このゆるゆるさがダイスキです ^^





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**おねがいします ^^
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/58-22cc9622

