 
ゆずクッキー 

今日からもう9月なんですねー!!

9月、っていうと、なんだか心はすっかり秋の気分に・・・**(早いって ^^;)
会社でのお昼ご飯中ずっとブーツとかコートとかの話題で
盛り上がっていました ^^

DSC00174_convert_20080831204955.jpg

ずーっと前に作った ^^; ゆずピールを使って、
ゆずクッキーを作りました ^^

普通にいつもと変わらないクッキーのレシピに、
ゆずピールを混ぜただけ。
なのになぜだかクリームチーズのような風味がする木がするのはなぜ・・・?
なんだかお得なかんじです(笑) ^^

DSC00177_convert_20080831205121.jpg

これは大好きな地元のSちゃんへ**
最近ちょっと元気がないようなのでお見舞いを兼ねて毒見です(笑)。

喜んでもらえるといいな ^^*





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 
まっぴぃ #-
キラキラ☆彡 
ななサンこんにちは♪
ゆずピールのクッキー美味しそうですねぇv-10
それにクリームチーズみたいな風味!すごい分かる~!!!
私も前に作ったときそう思ったんですv-219
なんでですかねぇ。。。i-278不思議~♪
なな #-
まっぴぃさんへ 
こんにちは~ ^^
コメントありがとうございます**

そうそう!そうなんですよ!!
なんでかクリームチーズ風味!(笑)おもしろいですよね ^^
しかもとっても味が合う~!!(*´艸`)-**

ねらったわけではないのに、この風味!はまさしく、えびでタイをつったかんじ?でしょうか(笑)
なんだかうれしくなっちゃいました ^^*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/64-fd37a11b

