 
ふわふわシュークリーム♪ 

今日は会社の仲良しなみなさんと飲み会でした~ ^^
いつもこのメンバーで集まると、絶対楽しい、大好きなみんなです**

7月に出向?のような形になってから、
元気がすーっとなかったKさんの笑顔を久しぶりに見ることができて
なんだかとってもホッとしたし、嬉しかったです ^^

DSC00194_convert_20080903001549.jpg

シュークリームを焼きました ^^

先日、ピーチタルトを作ったときにカスタードクリームが余ったので
そのクリームを使って **

DSC00197_convert_20080903001425.jpg

シュークリームを作ったのは、なんだか久しぶり ^^

今回は初めてのレシピを使って作ってみたけれど
いつもより生地がふわふわ*+
クリームとよく合っていました♪
いつもはもうちょっとサクッとしたかんじのシューを好んで作っていますが、
これはこれで優しいお味でいいかもしれません ^^

シュークリームというと、
一気に目が輝いたぶっぶくん(笑) ^^
好きなものは同じなんですよね~(笑)**





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/65-75da3ffd

