 
マンゴームース☆ 

今日は今季一番で、蚊にいっぱい刺された日だと思います・・・(T_T)

家に帰ってから、
いつも仲良くしてくれているHちゃんが家まで来ました。
ちょっとの時間、外でお話していただけだったのに、
ほんの15分くらいの間だけだったのに、
両足で12箇所!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうりでかゆいはずですーー(>_<;;;

DSC00199_convert_20080903222722.jpg

マンゴーのムースを作りました ^^

なんとなく、かわいいのが作りたくて、3層にしました♪

DSC00202_convert_20080903222847.jpg

一番下から、マンゴームース、
その上にヨーグルトムース、一番上にマンゴーピューレを**

ムースを固めるのに時間はかかるものの、
簡単にできてなんかうれしぃ♪

マンゴームースが思ったより硬めだったかなぁ。。(u_u*;
でも美味しかった~ ^^*

また作ろーっと!




*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/66-a6d65650

