 
桃のファールブルトン* 

昨夜、会社から帰って、何気なくMステを見たら、
なななななんと!GLAYのみなさんが出てるじゃないですか!!
・・・って、ちゃんとチェックしていたはずだったのに
すっかり忘れていました(>_<)セーフ!よかったぁ~

やっぱりGLAY大好きです~ ^^*
JIROくんかっこよい・・・(*´艸`)-**
新曲も良いですね♪はぁ~。和みました~**

DSC00210_convert_20080906011354.jpg

桃のファールブルトンを作りました♪

・・・って、本当は桃がポコポコと顔を出す予定だったのに、
全部顔が隠れてしまいました ^^;

DSC00212_convert_20080906011516.jpg

こちらはわたしの味見用~♪(笑)

うひひ。
こればかりはやめられません ^^

中には桃がゴロゴロ!おいしかったです**

DSC00213_convert_20080906011643.jpg

この週末は会社の仲良しのみなさんと京都で開催されるくるりの音楽祭に行ってきます♪
昨年に引き続き2回目の参加です ^^

野外ライブなんですが・・・雨っぽいですよねー(u_u;
そういえば去年も雨だったなぁ ^^;
わたし、実は雨女なのかしら?!

行ってきま~す♪




*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/69-450384bc

