スポンサーサイト 
くるりときょうと♪ 

京都に行ってきました~♪ ^^

DSC00223_convert_20080909011419.jpg

雨も時折あったけれど、概ねきれいな青空で、天候には恵まれたかな? ^^


今回の旅のメインはくるり主催の京都音博**
そして、京都観光も兼ねて。

このイベントは去年に引き続き2年目の参加でした ^^
明らかに違うのは、去年より断然くるりのことが好きになったこと!
今回のライブでさらに好きになりました ^^

とっても楽しそうに、嬉しそうに、終始笑いながら歌を歌う岸田くんが
とても印象的でした ^^*

*   *   *

2日目はくるり企画の1000人宝探しに参加しました☆

DSC00303_convert_20080909011847.jpg

結構難しくて足はクタクタ。。大変でした~ ^^;

でも途中、岸田くんに遭遇するうれしいパプニングも!!
一気にテンションが上がりますね~♪♪ ^^

あっという間の旅行。楽しかったなー**

来年も行くぞー!!!^^





続きは、今日、とても嬉しかったこと、です**




*    *    *



今日、会社から帰ってそのまま両親の家へ ^^

お土産と共に京都の旅行話をいっぱいしてきました♪
お父さんとお母さんも週末は近江へ旅行に行っていて、
お互いに旅行土産話合戦(笑) ^^;

近江もすごく良かったみたいで、「次行ってきなよ~ ^^」とのこと。

びっくりしたのは、
「ぶっぶくんと次このお店行ってみなよ~**」と、お母さんが言ったこと。

お母さんと2人で話しているときは、
いつも普通にぶっぶくん話をいっぱいしているけれど、
お父さんがいる場ではぶっぶくん話はしたことなかったので、
一瞬固まったわたし(笑)。

そろ~っと、お父さんの顔を見ると、
優しくうなずいてるお父さん。。

その後も「次ぶっぶくん来たらハンバーグ作らなくちゃ!」とか
ぶっぶくん話が続きました**
(ハンバーグはぶっぶくんの大好物なものです ^^ )

なんだか、そんなこんなが、本当に、嬉しくって。
信じられないくらいに、本当に、嬉しくって。

ありがとう**お父さん。お母さん ^^*

なんだか暖かいキモチでいっぱいな日でした ^^


長々すみません。
ここまでつきあって読んでくださった方、ありがとうございます ^^

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/70-e9ffcb54

