 
とろとろマンゴープリン! 

最近すっかり朝晩が冷えてきましたね。
過ごしやすくて助かります ^^

DSC00344_convert_20080909230000.jpg

マンゴープリンを作りました♪

ちゅるっと口の中に入れるととろっととろけるとろとろプリンです**
マンゴーが少し少なめだったのか?想像よりも
優しいお味になりました。

DSC00350_convert_20080909225534.jpg

これはこれでいいかも♪ ^^*
簡単に作れちゃうのが嬉しいかぎりです ^^




*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/71-f103fe60

