 
バナナケーキ♪ 

今日は会社帰りにぶっぶくんとお食事に行ってきました♪

いつも行くお気に入りのフレンチに行ったら、今日は貸切(T_T)
仕方ないので、その周辺を二人でプラプラしてたら
近くにまたいいかんじのイタリアンを発見~☆
なんかついてますね ^^

DSC00352_convert_20080911010155.jpg

完熟バナナ3本を使って、バナナケーキを作りました♪

バナナを完熟させるのに5日、ケーキを焼いてから3日・・・。
しっかし、おいしーーい(*´艸`)-**
待ったかいがありました♪

DSC00354_convert_20080911010254.jpg

バナナ、大好きな果物のひとつです ^^*





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/72-2d37f806

