スポンサーサイト 
チョコレート*ブラウニー 

最近ちょっと涼しくなってきたな~*
・・・なんて思ったら、なんだかチョコのお菓子が食べたくなっちゃったので、
チョコレートブラウニーを焼きました ^^

DSC00360_convert_20080911235148.jpg

チョコレートブラウニーを作ったのは本当に久しぶり**
そして今回のレシピは初めて使ったものでした。

ブラウニーって、なんだか軽めなチョコレートケーキ!ってイメージだったのですが、
このブラウニーは、びっくりするくらいどっしりとしていました ^^;

DSC00358_convert_20080912002627.jpg

まぁ、これはこれでいいんだけど、
私的にはやっぱりもうっちょっとフワッとしてたほうがすきだなぁ~ ^^;

これからどんどんチョコ系のお菓子が恋しくなる季節になりますね**
ブラウニーも、また作ってみたいな ^^*






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






 続きは、今日のドーム戦!です**




*    *    *



今日は会社が終わって即効!名古屋ドームへ!!
10日ほど前から楽しみにしていた巨人vs中日戦でした ^^

DSC00375_convert_20080912003629.jpg

ドームへ観戦に行ったのは久しぶり!
今日は負けてしまったけれど、席はいい場所だったし、
山本雅の力投も、立浪の姿も、大好きな荒木も、そしてドアラも!
見ることができて、満足~ ^^

帰りに、「ドラゴンズ携帯9月下中より発売」の広告を発見!!
ポスターのドアラがかわいい!ほしい!!(笑)
・・・って、携帯自体はドラゴンズであって、ドアラではないんですが ^^;

はー!楽しかった ^^




 
マルブレ #sjvl91Ak
はじめまして~ 
ブラウニーおいしそうですね~^_^
私が以前作ったときは、カットしたらボロボロになって
人様に見せられたもんじゃない状態になっちゃったんですけどT_T
チョコケ-キってたまにすごく食べたくなる時があります。
そういう時は、買うの高いし、作ってくれる人もいないので、大概自分で作ります。
まっぴぃ #-
チョコっ☆彡 
昼間は暑いけどもぅ秋ですもんねぇ~!
やっぱり涼しくなるとチョコ系ですよね~v-219
私はかなり濃厚、どっしりなのが好きですi-176i-176
ほんと、ななサンが作るスイーツや写真はホンワカしますねぇ♪
あと遅くなりましたが私のブログにもリンクさせてもらってイイですか??
なな* #-
マルブレさんへ 
初めまして~ ^^
コメントありがとうございます!!

わたしもカットってとても苦手です。。
やわらかいケーキとか、クリームが入ってるのだともぅとっても!^^;

チョコは食べるとなぜかホッとしますね**
わたしも自分で作ってしまいます~♪

こんなブログですが、よかったらまた遊びにきてください ^^
わたしも遊びに行かせてください**
よろしくお願いします♪
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんばんは~♪
コメントありがとうございます ^^*

ホント!これからどんどんチョコな季節で、嬉しいです(*´艸`)
わたしも普段はどっしり!ケーキ派なんですが、
このブラウニーは予想に反していて(笑)なんだかちょっと抵抗がありました(笑) ^^;

気分はすっかり秋なので、まっぴぃさんのような、いもくりかもちゃのスイーツもも作りたいなーって思ってます ^^

リンク!うれしぃです!!
どなたかにリンクを貼っていただけるの、初めてです ~^^*
ありがとうございます**

いつも暖かい言葉、ありがとうございます**
これからもよろしくです ^^*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/73-fbc984ef

