 
青汁でシフォンケーキ! 

金曜日から、sariちゃんが遊びに来てくれました♪

sariちゃんが名古屋まで来てくれたのは、5月以来で
なんだかとっても久しぶり ^^
2泊3日だったけど、ほんのわずかな時間しかなかったかのような、
あっという間の楽しい時間でした~ ^^*

DSC00361_convert_20080914211517.jpg

sariちゃんの「野菜でシフォンケーキ」との注文に添えるように、
青汁パウダーを使ってシフォンケーキを作りました ^^

パウダーを生地に混ぜているときは青汁の青臭さにムア~っとしましたが(笑)、
焼き上がりはフワ~っといい香りで、青臭さは全くありませんでした ^^

DSC00427_convert_20080914211639.jpg

色も優しい黄緑色で、全体的に優しいお味でした**

こんなに美味しく食べれて、
青汁ジュースとシフォンケーキを一緒に食べたのと同じ?!
なんだかお得な気分です♪ ^^





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




続きはsariちゃんからのうれしぃお土産です**



*    *    *



sariちゃんからうれしい、かわいいお土産をいただきました ^^*

DSC00417_convert_20080914214845.jpg

Fairycake Fairのカップケーキです**

もう、見てるだけでもかわいい、このカップケーキたち!!
sariちゃん、ちゃんとわたしのツボをおさえてくれています ^^* ♪

あー!おいしかった!!
sariちゃん、ありがとう** ごちそうさまでした ^^
そして3日間おつかれさまでした*
また遊びにきてね~**


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/74-745643d5

