スポンサーサイト 
ラングドシャ☆ 

今日って、水曜日だったんですねー!!
わたしの中ではすっかり火曜日のままで、
そのまま仕事の予定も立てていて、ぶっぶくんとのお食事の予定も立てていて・・・。。
お食事の日を1日ずらしてもらっちゃいました ^^;

DSC00439_convert_20080918002041.jpg

冷凍庫で余っていた卵白を使ってラングドシャを焼きました♪

ラングドシャを焼いたのは初めて ^^
チョコをはさんで冷やして食べると美味しいですね~**

DSC00445_convert_20080918002301.jpg

1つだけハートの形にしてみました ^^*

なんか・・・
せめて、もう少しでいいから、きれいな形にできるようにならないかなー ^^;
難しいですねー。





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 
マルブレ #sjvl91Ak
こんにちは~ 
ラングドシャおいしそうにできてますね^W^
生地の中に何か混ざってるんですか?
黒い粒々が見えますけど。。。
なんだか商売のことばっかり考えてて、すいません^_^;
ここの所ずっと、お菓子を見たらいろいろ考えてしまう自分がいます。
なな* #-
マルブレさんへ 
こんにちは~ ^^
コメントありがとうございます♪

そうそう!そうなんです!!
さすがです!!マルブレさん!!!

ボケっとしてたら、すっかり「紅茶のラングドシャ」だと書き忘れていました ^^;
そうなんです。紅茶の葉を入れたのです**

なので食べるとホワッと紅茶の香るラングドシャでした~ ^^
(・・・って、そんなこと忘れなさんな!ってかんじですね ^^; )

商売・・・そうですよね ^^
なんか、でもあこがれてしまいます(*´艸`)
実際にやるのは大変だと思いますが、応援してます♪ ^^*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/76-a67004b1

