スポンサーサイト 
トマトジャムでクッキー* 

今日、会社帰りにいつもの道を歩いていたら、
あわや交通事故!!の瞬間を目撃しました。。(((゜д゜;)))

歩行者の信号無視が原因だったかと思いますが、
本当に目の前で起こった出来事にびっくりし、固まったわたしと周りにいらした方々。
幸いけが人は出なかったみたいだったけど(バイクは損傷。。)
怖いですね・・・。あ!と思ったときにはもう遅いのですよね。
一瞬が、スローモーションのように見えたけど、でも、一瞬のできごと。

いつもなにげなくすごしているけれど、
普段から気をつけないといけないですねー(>_<)

DSC00451_convert_20080919223940.jpg

先日作ったトマトジャムに感激して(笑)、
どうにかこうにかお菓子にならないかな?と思い、クッキーにしてみました ^^

そもそも合うかどうかわからなかったので、
今回は試験的に、ちょっとだけ~**

自分用の上、ちょちょっと作ってみただけなので、
焼きあがってちゃんとみると、どこかまるい形がイビツです・・・ ^^;

DSC00453_convert_20080919224031.jpg

味は、思ったよりもずっと美味しくできました ^^*

バターの香りと、トマトの香りが、いい具合に合います♪♪
例えて言うなら・・・トマトプリッツのような香ばしいかんじ?!かな?

このクッキーは、手厳しいぶっぶくんの評価もなかなかよくてよかったです ^^
また作ろっと!今度は、ちゃんと! ^^;





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 
まっぴぃ #-
 
わぁ~すごいv-353
トマトジャムのクッキーですかi-184i-184
私クッキーは思い付かなかった~i-278
美味しそうですねぇv-10興味津々i-278
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんにちは~ ^^ 
コメントありがとうございます**
お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

このクッキー、本当に香ばしくって、なかなかおいしかったですよ♪
写真だとわかりにくいのですが、ほんのりオレンジ色で、見た目もかわいかったです ^^
おススメなのでよかったら作ってみてください♪

わたしは次はまっぴぃさんのように、マフィンもいいなぁ~と思ってます♪^^
なーんて考えているときが一番楽しかったりしますよね(*´艸`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/78-791ce51e

