スポンサーサイト 
ロッキー!なヘルシーチーズケーキ 

今日は、仕事中、なんでかずっとモヤモヤな気持ちで、
お昼過ぎに外出しなくてはいけなくなって、そんな気持ちのまま外出。。
そうしたら、GLAYの新曲が通りに流れているじゃないですか~!!☆

その大通りで曲はなにかがいつも流れているのですが、
今まで、あんまり聞いたことのない方ばかり曲が流れていたので
???なかんじでサラ~っと流し聞いていたのです(笑) ^^;

でも、今日は・・・
?!え!!  ・・・この声って・・・  この曲もしや・・・!!!!
みたいな感じで聞きほれてしまいました(*'-'*)**

そこから一気にGLAYに癒されて、一気にハッピー!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(笑)

この時間に、たまたまわたしが歩いていて、たまたまこのタイミングでGLAYの曲が流れて・・・
なんて考えたら、すごい偶然!!!(*´艸`)
やっぱりGLAYステキ**
外出の用事を作ってくれた課長よ、ありがとう!GLAYをかけてくださった方、ありがとう!!
そして・・・単純な自分もこーゆーときはオッケー♪

ココロにゆとりを持たないと、ダメですね~。

DSC00459_convert_20080924225839.jpg

水きりヨーグルトを使用した、あっさりヘルシーなベイクドチーズケーキを作りました ^^

家にあるビスケットたちを一掃したくって、いっぱい底につめたら、
半分くらい埋まってしまって(笑)、なんともロッキーないでたちに・・・!(笑) ^^;
(しかも写真奥の方、まる焦げです(笑);;;)

DSC00458_convert_20080924225929.jpg

いつものように、端っこを切り落として、とりあえずはわたしの味見用に~♪

チーズの部分が、なんともいえないくらい、ホントにあっさりしたケーキになっていました。
おかげで?!お母さんやおばあちゃんからの評判はなかなか。

んーーー。。
これはこれでありなんだろうけど、
わたしとしてはもう少しコクがあるほうがやっぱり好きかな ^^

なんか、これを食べたら、濃厚チーズケーキも食べたくなっちゃいました(笑)。





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/80-8a7b2e35

