 
憧れのサントノーレ** 

今日は会社帰りにぶっぶくんとのお食事の日でした ^^

美味しい食事と、ホッと一息な時間で、のほほん**
なんだかうれしかったです ^^

DSC00531_convert_20081008231523.jpg

憧れの!!!サントノーレを作りました ^^

ケーキ屋さんで見つけるとかなりテンションの上がるお菓子のひとつです(笑)。

DSC00536_convert_20081008232404.jpg

サントノーレを作ったのは初めて!
飴掛けをしたのも、初めて!

初めてのことだらけで、
飴が腕に流れてきたり(ぎゃ~~!!)等の事件が多々発生。。

少々形が残念に崩れ気味ですが、
それでもなんとなく、形になってくれて、ふぅっと一安心~ ^^

飴がカリカリ香ばしくって、なかなか美味しい~!!嬉しい♪
やっぱりサントノーレ大好きです ^^*

DSC00529_convert_20081008231428.jpg

お母さんが今日から2泊3日でお兄ちゃんのところに行っています ^^

家に帰ったら、お兄ちゃんからの「美味しかったよ~!」っていう、
嬉しいお電話が!! ^^* ♪やったぁ!
嬉しくなっちゃいますね~♪♪





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/85-378bdb88

